【しくじり恋愛チェック】あなたは『重い女』になってない???【吉田れんカウンセラー】

こんにちは。

パートナーシップ コンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

6月13日(日)13:00-18:00 東京・オンラインで開催する

恋愛体質強化1DAYトレーニング~カウンセラーの恋愛しくじり体験を踏み台にせよ!!~

について、このブログでも何度かご案内してきました。

今日は私以外のカウンセラーが扱うテーマについてご紹介します^ ^

トップバッターは吉田れんカウンセラー

心理学・マインドフルネス・ヨガ・哲学を自由自在に扱う吉田れんカウンセラー、最近では栄養についても色々と勉強されているんだとか。

ココロと身体って繋がっているので、まさにココロも身体もトータルでケアできるカウンセラーさんですね♡

れんカウンセラーをパッと見ると『ヨガのインストラクターもされているからプロポーション抜群だしぃ、キラキラしてて美しいしぃ、恋愛しくじりなんてなかったんじゃないのぉお??』と思ってしまうと思うのですが・・・

実は、れんカウンセラーは重い女だったのです!!!

れんカウンセラーのブログ内でも紹介されている【重い女チェック】あなたもやってみませんか??

□ 恋愛では、ついついドラマチックな演出をしてしまいがち

□ 待ち伏せやサプライズが大好き

□ プレゼントの金額で彼の愛の大きさを測りがち

□ 自分を大切にしてくれない遊び人ばかりを好きになる

□ イケメンはモテるから、敵が多くても仕方ないと思っている

□ Lineの既読スルーが気になって仕方ない

□ デートの最後で「またね!」と言われるものの、次が本当にあるのか不安で仕方ない

□ お正月やGWなど長期休暇なのに会えないと疑ってしまう

□ 彼のスマホを覗いても、いいことない!って分かっているのに、見たい気持ちが抑えられない。

□ 彼からお誘いがくるかも!と思って自分の予定を入れられない

□ 「今、何しているの?」とやたら彼の行動をチェックしてしまう

□ 元カノや彼の女友達と自分を比較して落ち込む

□ 友達に彼を取られないか、不安になることがある

以上の13項目、あなたはいくつチェックがつきましたか???

【重い女チェック結果】
1〜3項目・・・重い女予備軍。このまま進むと重い女認定確実!

4〜7項目・・・軽量級重い女。ここら辺で止めとこう!

7〜10項目・・・重量級重い女。友達に話すと引かれるレベル!

10〜13項目・・・超!重量級!重い女。今すぐ6/13(日)のセミナーへ!(笑)

みなさん、意外と『え?これって重い女だったの??』と思われる項目もあったんじゃないでしょうか?

『これって恋愛中の心理あるあるだよね〜』と思ったあなたは、かなりの重い女かもしれません。

セミナー当日はもっと色々な事例が紹介されると思いますので、果たしてご自身は重い女なのか否か、まだ引き返せるのか?手遅れなのか?(笑)確認してみてください。

講座では重い女になるとなぜ恋愛がうまくいかないのか?という仕組みを知るところから、重い女であるからこその才能にも目を向けられる内容になっています。

私は【重い女チェック】は1項目しか当てはまらなかったのですが、重い女を客観的に見ると・・・なんだか恋愛中なのに不安や恐れを抱えているように感じました。

楽しいはずの恋愛なのに、なんか苦しそう・・・

不安と恐れを手放して、安心して愛し、愛される恋愛をしたい!という方はぜひ6/13(日)のセミナーにお越しくださいね。

重い女チェック13項目全てバッチリ当てはまっていた(スゴすぎる!)吉田れんカウンセラーがあなたの世界を変えてくれるハズですよ!

【日時】
日時:2021/6/13(日)13:00-18:00

【会場のご案内】
会場:ココロノオフィス神楽坂セミナールーム / オンライン(ZOOM)
住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階
交通:東西線・神楽坂駅1番出口徒歩1分、大江戸線・牛込神楽坂駅A3出口徒歩5~7分、東京メトロ・飯田橋駅B3出口徒歩10~12分、JR総武線・飯田橋駅西口徒歩13~15分
地図:地図はこちら

【オンライン参加のご案内】
オンライン会議システムZoomにて配信いたします!

【アーカイブ配信のご案内】
講座の翌日以降となりますが、準備ができ次第、お申込みいただいた方全員にアーカイブのURLをお送りします。
1週間限定でお楽しみいただければと思います。

【料金】
11,000円(税込み)※会場/オンライン同一料金です。

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

【申し込み期日】
入金確認ができる前日15時にて受付フォームを閉じさせていただきます。
オンライン受講をご希望の方はそれまでにお申し込み・入金をお願いします。
それ以降に会場での参加を希望される方はこちらのフォームよりお申し込みください。(当日現金払い対応をさせていただきます。)

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!
申し込みフォーム

みなさんのご参加を心からお待ちしています♡

ではまた。

==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. ☆動画☆5人の自武女カウンセラーが、師匠の新刊「ふと感じる寂…

  2. 【本日21時】吉田れん & 竹内えつこ YouTu…

  3. お弟子さん制度8期 修了おめでとうございます!

  4. 根本裕幸 著『今日から自分を甘やかす』カウンセラー仲間と語っ…

  5. ☆動画☆【お悩み相談チャンネル】結婚したいのにできない!どう…

  6. 【お弟子さん制度6期募集開始!】『お弟子さん制度』のオススメ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP