☆動画☆【お悩み相談チャンネル】安心できる彼なのに性的欲求が高まらない【心理学】


こんにちは。
離婚・浮気・不倫・モラハラ・・・夫婦問題、恋愛のお悩みをズバッと解決! パートナーシップ コンサルタント竹内えつこです。

お悩み相談チャンネル【自武女 Aルーム】の第16回目の動画がアップされました〜!

今回のお悩みはこちら

安心できる彼なのに性的欲求が高まらない

さっそくお悩みをご相談させて頂きたいのですが、長年に渡り不安に苛まれながらも大好きで仕方なかった彼との恋愛が2年近く前に終わり、今度こそ幸せな恋愛ができる相手を探すぞと必死に婚活に勤しんで参りましたが、昨年末にプツンと糸が切れ、婚活を全て辞めた途端に結婚を前提にとお付き合いを申し込んでくれるヘラクレスオオカブトに出会い交際が始まりました。

とても優しくて、器が大きくて、何でも話せて安心していられるこの人と結婚したら絶対に幸せになれる!と確信をしているのですが、外見がそこまでタイプではなく夜の営みに前向きになれず、彼も薄らそのことに勘づいていて悲しんでいます。

でも会いたいとも、ずっと一緒に入れたらいいなぁとも感じています。

今まではいい人だからと思考で選択をすると男性として見れず、会いたいとさえ思えなくなり終わりを迎え、はたまた外見がタイプだとロックマン的な問題ありの男性が多く(ただ単に遊び目的の男性に振り回されただけのパターンも多々ですが)安心のない恋愛にボロボロになって結果終わりを迎える、この2パターンを繰り返してきました。

自分と向き合った結果私が一番欲しいのは安心できる関係だ!と思い、一緒にいて自分らしく素直にいられる男性は滅多に出会えないため、いい関係を築いて大切にしていきたいのですが、彼は夜の営みを大切にしたい人で、歳をとってもずっとイチャイチャしたりする関係でいたいと言われました。

私はもともとイチャイチャすることや、夜の営みに人並み以下の興味しかなく(何かメンタル的に問題がある可能性もありますが思い当たることはなく)早く寝たいから、早漏は正義と思っているタイプです(笑)

でも外見がタイプだと本当にたまに自分からもそういうことをしたくなることがあったりとか、求められた時面倒に感じないくらいで、根本的に性欲が極端に低いように思います。

外見もタイプで中身も素晴らしい人をこれから探す元気はもう残っていませんし、年齢的にも子供を産めるギリギリの年齢にさしかかり悠長なことを言っている余裕も自信も全くもってありません。

例えば女性性を高めることで、性的欲求も高める方法があったりしないでしょうか(笑)
ご指南いただけたら幸いです。お忙しいところ大変恐縮ですが宜しくお願いします。

ジレンマさん 30代

私たちからの回答はこちら!!

・性欲と女性性って関係あるの?
・そもそもセックスに対して抵抗がある?
・過去の経験は影響していない?
・もっと受け取って!楽しんじゃおう!
・セックスは別に夜にしなくても良いのでは?(爆)
・もしかして、バンソウコウくん???

今回も色んな視点からお答えしています。

今回の動画はそれぞれの回答も良かったけど、個人的には最後のフリートークが必見!!!
リアル独身女子のセックスに対する価値観も垣間見られちゃいますヨ^ ^

司会のmaicoカウンセラーの噛みっぷりも可愛い♡

自武女Aルームは昨年の5月から始まったチャンネルですが、もう10ヶ月も経ったのかぁ・・・
たまにお休みの人はいるけれど、誰も脱落せずに続いているのは我ながら素晴らしいことだと思います!

収録の後はいつもお互いの近況報告をしたり、自分たちのお悩み相談をしたり(リアル自武女Aルーム。笑)いつも一人で仕事をしている私にとっては貴重な居場所の一つです。

これからも細く長く続けられるように、みんなで楽しんで行きたいと思います。

そう・・・!!!!
その為には、皆様からのお悩みが必要なのです〜!!(切実)

動画でお悩みを取り上げて欲しい!という方、お悩み相談はこちらからどうぞ♡
もちろん無料です!!!

お悩み相談はコチラ

自武女Aルームの5人のカウンセラーはこちら!

寅さん大好きカウンセラー
とら子 

自己肯定感 カウンセラー
まり

心と体のセラピスト
maico 

センシュアルライフ ナビゲーター ※今回はお休みです
Kuniho 

パートナーシップコンサルタント竹内 えつこ(私ね!)

次回の動画もお楽しみに〜!!

ではまた。

==============

・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

 

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
ブログの更新情報やセミナー情報などをお届けします。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

ブログの感想などは、下記のコメント欄または
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 【2/27(日)】11:00-18:00 Five Coun…

  2. 【動画】ダメンズ恋愛を卒業したい!【 恋愛心理学】

  3. 2022年もお悩み相談YouTubeチャンネル【自武女Aルー…

  4. 体の不調の原因は、ココロの問題ってホント!?

  5. 【4/12(火)心理学講座】オカン問題を魔女性で攻略!あなた…

  6. ☆動画☆【お悩み相談チャンネル】彼と結婚したい!どんなアプロ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP