【ココロノマルシェ カウンセリング体験会】素敵なチラシができました!!【3/15(日)】

こんにちは。
パートナーシップコンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

3/15(日)に開催されるココロノマルシェ カウンセリング体験会のチラシができました!!
原案:やまだようこカウンセラー
制作:戸田朱美カウンセラー

明るくて春らしいチラシになりました〜!
背景のデザインはふぁーこカウンセラーが描いてくれました♡
ふぁーこカウンセラー、素敵なイラストをどうもありがとう!!

ブログでも個性的なイラストで我々を魅了してくれますヨ。

師匠である根本裕幸カウンセラーのセミナーで配布させていただいたり、セミナールームにも置いてもらう予定です。

先日は『お弟子さん制度 第2期』に参加させていただき、私が2期の皆さんの前で体験会について熱く語ってきました。
きっとみんな熱量が高くて押しが強い先輩と思ったことでしょう(笑)
でも、それくらい楽しみなイベントです!

私も告知に参加するので、もしかしたら2月に開催される根本裕幸カウンセラーのセミナーで皆さんにお会いできることがあるかもしれません。
良ければ気軽に話しかけてみてください♪

イベントの予約を開始してからまだ半月も経っていませんが、現在約1/3のカウンセリング枠の予約を頂いております!
みなさま、どうもありがとうございます〜!!!

この後も続々と予約が入る予感がしますので、ピンと来た方はお早めにご予約くださいね。

あっ!
私の体験会のセッションも絶賛ご予約受付中です〜。
みなさんにお会いできることを楽しみにしています。

<竹内えつこの体験会メニュー>
・あなたの恋愛問題ズバッと解決!パートナーシップセッション
・どんな問題もまるっと解決! 頑張らなくても愛される♡夫婦関係セッション
※アロマハンドマッサージつき

<料金>
50分 7,700円

<時間>
14:50-15:40
16:00-16:50
17:10-18:00

<私からのメッセージ>
恋愛・パートナーシップ・夫婦問題に悩み、生きづらさを感じている全ての女性へ

浮気、モラハラ、借金・・・ダメンズウォーカー&バツ2の過去を持つ私だからこそ、あなたのどんな問題にもしっかりコミットメントします。
鋭い分析力に定評のあるココロノマルシェ回答数No.1の【マルシェクイーン】の私が、経験に基づいたアドバイスであなたのお悩みをズバッと解決!
ココロに寄り添うカウンセリングと、アロマの香りがあなたを優しくサポート。癒しのカウンセリングタイムをお届けします。

竹内えつこのセッション予約はこちら

ココロノマルシェ カウンセリング体験会 詳細

【日時】
2020年 3月15日(日)
午前10:00~13:30 午後14:30~18:00

【場所】
ココロノオフィス神楽坂セミナールーム
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階
東西線・神楽坂駅1番出口徒歩1分
大江戸線・牛込神楽坂駅A3出口徒歩5~7分
東京メトロ・飯田橋駅B3出口徒歩10~12分
JR総武線・飯田橋駅西口徒歩13~15分

地図はこちら

予約方法(事前予約)
1.気に入ったカウンセラー、受けてみたいカウンセラーのスケジュール&事前予約をチェックして、申し込みを行います。
申し込み締め切りは3/14(土)22:00です。

2.Paypalもしくは銀行振込にて入金を行います。お申し込みより3日以内にご入金下さい。入金確認をもってご予約確定です。

3.当日、お約束の時間までに会場にお越し頂き、カウンセリングを受けてください。

※キャンセル規定※
体験会の3日前~1日前までのキャンセルは50%、当日のキャンセルは100%のキャンセル料が発生します。

予約方法(当日予約)
当日会場にお越しになってから、気になるカウンセラーを選び、現金にてカウンセリング料金をお支払いください。
※予約状況によってはご希望のカウンセラーのカウンセリングを受けられないこともございますので、事前予約をお勧めいたします。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

関連記事

  1. 【お悩み相談チャンネル】あなたが結婚できない理由:収録しまし…

  2. 【参加レポまとめ】それぞれのFive Counselors …

  3. ☆動画☆【お悩み相談チャンネル】野良猫男子がロックウーマンと…

  4. Five Counselors 1day Workshop …

  5. 【ヒプノセラピー】思考の罠にハマったら、潜在意識(ハイヤーセ…

  6. ☆動画☆【お悩み相談チャンネル】弱肉強食の世界で生きることの…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP