☆動画☆【お悩み相談チャンネル】あなたが結婚できないのは、ずばり◯◯だからです!【心理学】


こんにちは。
離婚・浮気・不倫・モラハラ・・・夫婦問題、恋愛のお悩みをズバッと解決! パートナーシップ コンサルタント竹内えつこです。

☆★☆お知らせ☆★☆
4/5(月)よりこのブログの更新情報などをメルマガでお届けします!

ご登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録

お悩み相談チャンネル【自武女 Aルーム】の第17回目の動画がアップされました〜!

今回はお悩み相談ではなく、ご質問をいただきました!

なぜ私たちは結婚できないのでしょうか?
『結婚したいと思っているけどできない〜』という女子が自分も含め周りにたくさんいます。
なぜ私たちは結婚できないのでしょうか?
自武女Aルームの皆さん、教えてください。

ひつじさん 40代女性

私たちからの回答はこちら!!

今回はご質問だったので、私は個人的にちょっとやってみたい事があったのですよね〜。

あなたが結婚できない理由は、ずばり◯◯だからです!

このセリフを各回答の前に入れて欲しかったの〜(^^;
私の超!個人的なリクエストに応えてくれて、みんなありがとう!

ついつい司会者特権を乱用してしまいました。えへ。

自武女Aルームでは、今までいろんなご相談にお答えしてきましたが・・・今回はホントに回答がバラバラ!!
色んな意見があって面白かったなぁ。

そして・・・実はこの質問って、自分へのブーメラン質問だった事に気づきました。
人の質問に回答しているように見えて、実は自分の問題を発表しているとは!!!(怖)

私の回答は『家族大好き♡問題』だったのですが、私が2度も離婚した理由って・・・家族から(竹内家から?)離れたくなかったからなのかも!???

恐ろしい事実を発見してしまいました・・・いや・・・実は薄々知ってたけども。。。

我が家は兄が亡くなっているから、竹内姓を継ぐ人がいなくなるとか(実際は姉さんは結婚した今も竹内を名乗っています)
姉さんは外国にいるから、私が実家を守らなきゃ!とか(実際は両親は元気すぎるほど元気で心配は全くありません)
私がまた結婚したら、お父さんとお母さんが寂しがるじゃん!とか(実際はそんな事、一回も言われていません)

色んな観念や思い込みが自分の中にありそうです。
おぉ・・・恐ろしや・・・

と、とりあえず!
次に結婚したときは、パートナーの苗字を名乗ることをここに高らかに宣言したいと思います!

あなたが結婚できない理由はなんですか?
ぜひ動画で自分の理由を探してみてくださいね^ ^

動画でお悩みを取り上げて欲しい!という方、お悩み相談はこちらからどうぞ♡
もちろん無料です!!!

お悩み相談はコチラ

自武女Aルームの5人のカウンセラーはこちら!

寅さん大好きカウンセラー
とら子 

自己肯定感 カウンセラー
まり

Pz-LinkCard
- URLの記述に誤りがあります。
- URL=https://zenbumaru.com

心と体のセラピスト
maico 

センシュアルライフ ナビゲーター
Kuniho 

パートナーシップコンサルタント竹内 えつこ(私ね!)

次回の動画もお楽しみに〜!!

ではまた。

☆★☆お知らせ☆★☆
4/5(月)よりこのブログの更新情報などをメルマガでお届けします!

ご登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録

==============

・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

 

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
ブログの更新情報やセミナー情報などをお届けします。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

ブログの感想などは、下記のコメント欄または
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 【八ヶ岳 Cradle 】癒しと再設定の旅【個人的リトリート…

  2. 愛情表現の違いを乗り越えて、もっと愛される私になるテクニック…

  3. 【動画】感情を表に出せません!その原因は?【心理学Q…

  4. 【しくじり恋愛チェック】あなたは尽くすだけ、助けるだけの苦し…

  5. 【動画】本音を話そうとすると、涙が止まりません【お悩み相談】…

  6. 【恋愛】ファザコンを超えてパートナーを信頼し愛するには?【お…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP