☆動画☆ 根本裕幸 著『今日こそ自分を甘やかす』弟子カウンセラー4人が読んでみた!【心理学】


↑根本カウンセラーの吹き出し『甘やかせ♡』が個人的にツボでした(笑)
サムネ作成@とら子カウンセラーありがとう!!!

avatar

思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築!

パートナーシップ コンサルタント 竹内えつこです。

お悩み相談YouTubeチャンネル【自武女 Aルーム】の第32回目の動画がアップされました〜!

今回は根本裕幸カウンセラーの『今日こそ自分を甘やかす』を読んで、それぞれのオススメポイントを語ってみましたヨ。


今回はmaicoカウンセラーはお休みだったので、4人でお届けします!

『自分を甘やかす』って、私にとっては何よりも難しいことです・・・

なので、まずはそれよりも遥か前の段階(?)の『受け取る』ができない人にこの本をオススメしたいと思っています!!

きっと『受け取れない』人には「自分を甘やかす』って何なのか、どうしたら良いのか分からないと思うんですよねぇ。。。

そうでしょ?同志よ?

ところで。
この動画をYouTubeにアップするにあたり、作業内容は

①動画収録
②動画編集
③サムネイル作り
④YouTubeへ動画を非公開アップロードする→メンバーに内容を確認してもらう
⑤概要欄を記入して動画公開!

ざっとこんな感じのものがあります。

①は全員が携わるけど、その先は担当者が作業をします。

今回、私は②④を担当したのですが・・・⑤までやる気力が持たずに断念・・・

そしたら、とら子カウンセラーが『えっちゃん、⑤は私がやるから大丈夫よ♡』と言ってくれたのですよ。

何と優しいお言葉!!!私をめっちゃ甘やかしてくれるじゃありませんかぁあ!!

でね・・・その言葉に素直に甘えられれば良かったんですけどね・・・

私・・・・・・・・・翌日に自分で⑤をやっちゃったよね!!!

受け取って、甘えておけば良かったのにっ!!!私のバカバカ!!!(涙)

と、とりあえず・・・・・・・・・・もう一度、本を読み直してきます!!!!

自分を甘やかせない人は、人の好意を受け取ることが難しくなりますヨ!という一例でした。

私の同志は(いるよね??)ぜひ本書をお買い求めの上、バイブルにすることをオススメします。

動画でお悩みを取り上げて欲しい!という方、お悩み相談はこちらからどうぞ♡
もちろん無料です!!!

お悩み相談はコチラ

自武女Aルームの5人のカウンセラーはこちら!

量子催眠 カウンセラー
とら子 

センシュアルライフ ナビゲーター
Kuniho 

自己肯定感 カウンセラー
まり

心と体のセラピスト ※今回はお休み
maico 

ライフビジョン カウンセラー
竹内 えつこ 
(私ね!)

次回の動画もお楽しみに〜!!

ではまた。

==============

夫婦問題 / 恋愛 / パートナーシップでお悩みの3-40代の女性へ

【思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築!】

潜在意識にアプローチする ヒプノティックカウンセリング


【こんな問題に悩んでいませんか?】

・離婚を切り出された

・家庭内別居

・浮気 / 不倫

・モラハラ

・セックスレス

・ダメンズ / 問題があるパートナー

・不倫 / 複雑恋愛 / 離婚後の恋愛

【こんな人にオススメ】

・普通のカウンセリングでは解消できなかった悩みがある

・いつもと違う角度から問題にアプローチしたい

・過去と向き合うよりも、未来を変えたい


ヒプノセラピーで潜在意識にアプローチして、あなたのお悩みを解決に導きます!


【東京 恵比寿・オンライン】

思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築する ヒプノティックカウンセリング

※カウンセリングの後、お悩みに合わせたアロマを使用したアロマクラフトを作ります(対面のみ)




体験カウンセリング60分:9,800円(税込)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

カウンセリング メニューを見る




竹内えつこのプロフィールはこちら



メディア、雑誌などに200本以上の記事を掲載。

取材・メディア掲載情報


※取材、心理学コラムなどの執筆依頼、講演依頼、その他に関するお問い合わせはお問い合わせフォームからどうぞ

お問い合わせ


☆★☆お知らせ☆★☆

このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!


メルマガは

・お悩み相談 / ブログ更新情報
・メルマガ読者限定!特別カウンセリングのお知らせ
・セミナー・ワークショップ情報


などの内容でお送りします。
いつもブログでは書かない私のプライベートの話なんかもありますヨ^ ^


ご登録はコチラからどうぞ!


Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録


【インスタ始めました!】

良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

YouTubeチャンネルはこちら



【LINE@やってます!】

LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。

お友達登録お願いします♡

友だち追加


もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ


Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。

夫婦問題・恋愛・パートナーシップをテーマにしたカウンセリング、悩み相談を行っています。

ヒプノセラピーを使って様々な問題を潜在意識からズバッと解決する 提案型カウンセリングです。

Studio Sou HP

アメブロで恋愛テクニックに関するブログを書いています。

ダメンズ・2番手の女はもう卒業!20年以上彼氏が途切れない! モテ女 恋愛心理カウンセラーが教える【恋愛のお作法】

Amebaブログはこちら

関連記事

  1. ☆動画☆【対談】自分らしさって、何だろう?【心理学】

  2. ☆動画☆【お悩み相談チャンネル】モラハラ気味な旦那と離婚する…

  3. ☆動画☆【お悩み相談チャンネル】好きな仕事も嫌いに̷…

  4. グルジアからラブレターが来たっ!!!

  5. ☆動画☆5人の自武女カウンセラーが、師匠の新刊「ふと感じる寂…

  6. 【お悩み相談チャンネル】あなたが結婚できない理由:収録しまし…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP