【根本裕幸】根本カウンセラーの『寂しさ本』について、カウンセラー5人で語ってみた【自武女Aルーム】

こんにちは。
パートナーシップ コンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

先週末、お悩み相談YouTubeチャンネル【自武女Aルーム】の収録がありました。

写真↑を見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが、今回は私たちの師匠 根本裕幸カウンセラーの新刊『ふと感じる 寂しさ、孤独感を癒す本』をテーマに、感想や私たちと寂しさの向き合い方についてお話ししました。

カウンセリングの現場では『私、寂しいんです・・・』と、自分の抱えている『寂しさ』を人に話すことはありますが、日常の中で自分の抱えている『寂しさ』を誰かに見せる場面は少ないと思います。

でも『寂しさ』を感じない人はいません。

だからこそ、誰もが自分一人で自分の中の『寂しさ』と向き合ってきた(戦ってきた?)エピソードがあるのですよね。

寂しさが原因で、色々な恋愛の問題を抱えている方も多いハズ。
そんなあなたはこのセミナーへ!

【6/13(日)】恋愛体質強化1DAYトレーニング~カウンセラーの恋愛しくじり体験を踏み台にせよ!!~【東京・オンライン】

私は【選べない女・・・からの孤独・寂しさを癒す方法】を担当します。

今回の動画は私が編集を担当したのですが、それぞれのカウンセラーが寂しさと向き合ってきた話は・・・編集しながら泣けてきました(収録現場でも聞いた話なのにね。笑)

今、あなたが感じている『寂しさ』を乗り越える為に、そしてこれから誰にでも必ずやってくる『寂しさ』とうまく付き合っていく為に、私たちの動画がお役に立てば幸いです♡
あっ!!もちろん、根本カウンセラーの本も読んでね!!

個人的にはこの寂しさ本を『一家に一冊の置き薬』みたいに常備しておいてもらえると良いなぁと思っています。
今まさに寂しい人も、今は寂しさを感じていない人も、いつか来る寂しさの為に備えておいて損はないですよ^ ^

動画の公開をお楽しみに♪

ではまた。

お悩み相談YouTubeチャンネル【自武女Aルーム】でお悩みを取り上げて欲しい!という方、お悩み相談はこちらからどうぞ。
もちろん無料です!!!

お悩み相談はコチラ

自武女Aルームの5人のカウンセラーはこちら!


とら子 

心と体のセラピスト 
maico 

センシュアルライフ ナビゲーター
Kuniho 

自己肯定感 カウンセラー
まり

パートナーシップコンサルタント竹内 えつこ(私ね!)

☆★☆お知らせ☆★☆
このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!

ご登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録

==============

・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

 

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
ブログの更新情報やセミナー情報などをお届けします。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

ブログの感想などは、下記のコメント欄または
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 【6/13(日)】恋愛体質強化!1DAYトレーニングに講師と…

  2. 【2/27(日)】11:00-18:00 Five Coun…

  3. ☆動画☆ 根本裕幸著『つい他人と比べてしまうあなたが嫉妬心と…

  4. 【4/12(火)心理学講座】オカン問題を魔女性で攻略!あなた…

  5. 【7/11(日) YouTube ライブ配信】男が切れたこと…

  6. グルジアからラブレターが来たっ!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP