私の『良いところ』ってどこだろう?


こんばんはー。
Studio Sou 竹内えつこです。

今日はまだやらなきゃいけない仕事があるのに、どうしても書きたいことがあってブログを書いております。

と言うのもですねぇ。
親愛なるお弟子さん仲間のふぁーこカウンセラーが私の紹介ブログを書いてくれたんですよー!!

9/14(土)にのココロノマルシェ カウンセリング体験イベントが開催されるのですが、そこに参加するカウンセラーひとりひとりの紹介ブログを書いてくれているんです。
しかも自主的に!!!ふぁーこカウンセラーははグルジアにいるから、イベントには参加しないというのに!!
なんという変態っぷりお弟子仲間愛・・・

感謝感謝!!しかありません!!

ふぁーこカウンセラーには『鉱物』と言われたり、サトヒカウンセラーには『いぶし銀』と言われたり・・・なんかミネラルな女なの私?(笑)
でもどちらの表現にも『輝き』が隠れていると思うので、とっても嬉しいです♡

癒しマニアなサトヒカウンセラーのブログはこちら

やっぱりねぇ。
私は人は生まれたからには、輝く人生を生きるべきだと思うんですよね。
でも、私たちは過去の経験や罪悪感によって自分の輝きを閉じ込めてしまっていると思うんです。
そしていつの間にか、自分が輝くことができるなんてこと自体を忘れてしまっているのではないでしょうか。

自分の『良いところ』に気づけないものその一つですよね。
あるのに、ないって思ってしまっていませんか?
みんな、いっぱい長所を持っているのに短所しか見ていないのではないでしょうか?

カウンセリングの一つの役割は『その人本来の輝きを取り戻すこと』だと私は個人的に思っています。
私のセッションでは『あなたらしさ』にこだわって、あなたが自分らしくのびのびと輝いて生きていけるようにアドバイスしたいと心がけています。

さてさて。
今日は私の『良いところ』をたくさん集めてみたいと思います。

私の仲間たちが私のことを紹介してくれた記事を貼り付けますね。

共感力No1!!!まみこカウンセラーの読むだけで癒されちゃうブログ

オカン問題を乗り越え、最近は野良ックマンも手なづけちゃったんじゃないの?という総務カウンセラーとら子ブログ

自己肯定感の塊!何があっても『全部マル』にしてくれる最強の笑顔を持つまりりんカウンセラーのブログ

分析力だけじゃなく、その人のが本当に望む未来を一緒に考えてくれる、学び大好きサトヒカウンセラーのブログ

・・・・・そうです!
今日のブログは、私が元気じゃない時に自分で振り返る用でもあります(笑)
まとまってると、便利だよね。

人から見た私と、自分が知っている私とのギャップに悶えながら・・・みんなの言葉を受け取っております。

このブログを読んでくれているあなたは、私にどんな印象を抱くでしょうか?
ぜひイベントで聞かせてください♡(結局最後はイベント告知かーい!というツッコミは謹んでお受けいたします)

<9/14(土)ココロノマルシェ カウンセリング体験会に出店します!>
【メニュー】
あなたの問題ズバッと斬ります!パートナーシップカウンセリング(アロマハンドマッサージつき) 30分 5,400円

『漠然とした生きづらさ』を抱えていませんか?
恋愛・パートナーシップや人間関係が上手くいかない原因はこれかもしれません。
あなたの問題を、私が鋭い分析力でズバッと斬ります!
問題を解決したい!今のモヤモヤを打破したい!という方、ぜひお越しください。
ズバっと斬られるだけじゃなくて、最後はアロマで癒されてお帰りいただけます♡

【時間】
13:00-13:30 予約済
13:40-14:10
14:20-14:50
15:00-15:30
15:40-16:10
16:20-16:50

【お申し込みはこちらから】
セッションお申し込みフォーム

カウンセラーたちの顔を見に、会場にお越しいただくのは無料です!お申し込みはこちらからどうぞ。
入場申し込みフォーム

詳しい内容はこちら

総勢15名のカウンセラーがみなさんをお待ちしています。
カウンセラー紹介はこちら

ブログの感想などは、下記のコメント欄または
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

☆★☆お知らせ☆★☆
このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!

メルマガは
・お悩み相談 / ブログ
・今日の【恋愛のお作法】
・セミナー情報
・メルマガ読者限定セッションのご案内

の内容でお送りします。
ほぼ毎日20時頃にお届けします。

ご登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録
==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 【自分自身】夢にハマって現実に無関心になってしまっています【…

  2. Five Counselors 1day Workshop …

  3. 【自分自身】生きづらさ、自己肯定感の低さ、自己嫌悪・・・心の…

  4. 【動画】ダメンズ恋愛を卒業したい!【 恋愛心理学】

  5. モチベーションが上がらない時の対処法

  6. 傷ついていたら、幸せになれないの?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP