【根本裕幸カウンセラー】家庭内別居・別居中のあなたへのアドバイス【対談】


こんにちは。

パートナーシップ コンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

先日、私のお師匠さまの根本裕幸カウンセラーのYouTubeLiveにゲスト出演させていただきました^ ^

クライアントさんから『見ましたよ〜!!』とお声を頂いたり『実は私、相談しました』と言う方もいたり・・・(笑)
たくさんの方にご視聴いただき、ありがとうございました!

で。
実はそのYouTube Liveのの前に、私のYouTubeチャンネルの方で対談を収録していたのでした。

私は夫婦問題のご相談をいただくことが多いので、テーマは【家庭内別居・別居中のあなたへのアドバイス】にしました。

・夫が別居を切り出した理由
・男性にとって『離婚』とは
・自分軸を取り戻すために
・別居中にできること

こんなことをお話ししました。

私は自分が夫婦問題を抱えていた時、根本さんのブログやセミナーやカウンセリングにお世話になったので、対談と言いつつも私が相談している気持ちになってしまいました(^^;

旦那さんに急に離婚を切り出された!
旦那さんが家を出て行ってしまった!
家庭内別居中、どうしたらいいのか分からない!

こんな方にぜひご覧いただきたい動画です。

コチラからどうぞ!

いやぁ〜。
動画からは分からないと思うんですけど、めっちゃ脇汗かいたわぁ!!!

ではまた。

ブログの感想などは、下記のコメント欄または
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

☆★☆お知らせ☆★☆
このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!

メルマガは
・ブログの更新情報(お悩み相談・心理学コラムなど)
・恋愛テクニックについての情報
・セミナー情報
・メルマガ読者限定セッションのお知らせ

などの内容でお送りします。

ご登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録

==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 【自分自身】自意識過剰、自己承認欲求が強すぎる自分を変えたい…

  2. 【人間関係】同性の友人との関係が上手くいきません【お悩み相談…

  3. おめでとうの気持ち

  4. 【自分自身】何もない私を受け入れてくれる男性はいるのでしょう…

  5. 【恋愛】年上男性に嫌悪感があります【お悩み相談】

  6. 【お悩み相談】毎朝お仕事に行くまでが面倒だと思うのに、帰りに…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP