YouTubeライブ ご視聴ありがとうございました【根本裕幸カウンセラー】

こんにちは。
パートナーシップ コンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

昨日は我が師匠、根本裕幸カウンセラーのYouTube Liveにゲスト出演させてもらいました〜♡

アーカイブはこちらです^ ^

冒頭の写真では焼き鳥を手に遊んでますが(笑)

本番中は真面目にやっておりましたっ!

ご視聴いただいた皆様、チャットでたくさんのご相談をお寄せいただきありがとうございました!!
拾いきれなかったコメントもありましたが、アーカイブで全て読ませていただきました。

本当にありがとうございます!

やってみて率直に思ったのは

自分の先生の前で心理分析やアドバイスを披露するのって・・・実は大変なことじゃね?

隣で先生の回答を聞けるのって・・・めっちゃ勉強になる〜!!!!

ということでした。

私は事前に色々と頭で考えすぎて心配してしまう傾向があるので、考えるのはやめて『何かあっても根本さんがフォローしてくれるハズだから、とりあえず楽しませてもらおう!胸を借りるゼ!』と、気持ちを切り替えて本番に臨みました。

YouTube Liveでは、同じお悩みに対して根本さんと私と交互に答えるスタイルだったのですが、これはかなり精神的にも鍛えられました。

だってさぁ。。。
やっぱり『先生の正解を目の前にして、私が何を偉そうに言えるんよ?』って、思っちゃうじゃないですか(^^;

でも!
『私は私なりにできる回答をしよう!ってか。それしかできん!』と腹を括って回答させてもらいました。
私の回答が少しでも視聴者の皆様に届いていたら嬉しいです。

YouTube LIVEの1時間半はあっという間で、すごく勉強になったし、楽しかったし、コメントを送ってくださる方がたくさんいて嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

私をYouTube Liveに誘ってくださった根本師匠には感謝!!!しかないですし、そして会場で見守ってくれた仲間たちにも大感謝!
仲間が見守ってくれている安心感にも助けられました♡

また何か機会があればやってみたいです♪

ではまた。

☆★☆お知らせ☆★☆
このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!

メルマガは
・ブログの更新情報(お悩み相談・心理学コラムなど)
・恋愛テクニックについての情報
・セミナー情報
・メルマガ読者限定セッションのお知らせ

などの内容でお送りします。

ご登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録

==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 【恋愛】元彼の影響!?新しい彼との距離感が分かりません【お悩…

  2. 【夫婦関係】主人が浮気をしてるのかもしれません【お悩み相談】…

  3. 【恋愛】二股されているけど、彼と一緒にいたいです【お悩み相談…

  4. 【恋愛】私が恋愛をするためにはどのような心持ちであることが必…

  5. 【本日 4/22(土)19時〜】久々にYouTubeライブを…

  6. 【人間関係】他人からアドバイスされるのが凄く嫌でどうしても我…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP