☆動画☆【お悩み相談チャンネル】婚活してるのに好きになれる人が出てこない!【心理学】


こんにちは。
離婚・浮気・不倫・モラハラ・・・夫婦問題、恋愛のお悩みをズバッと解決! パートナーシップ コンサルタント竹内えつこです。

お悩み相談チャンネル【自武女 Aルーム】の第14回目の動画がアップされました〜!

今回のお悩みはこちら

婚活してるのに好きになれる人が出てこない

アラフォー独女です。
この一年、複数のマッチングアプリに登録して婚活中です。
メール中に違和感を感じてお会いするに至らなかったり、やっとお会いすることができても、あまり気が合わなかったりで、なかなか好きになれる男性がいません。
お相手のルックスや年収も気にはしますが、第一優先は気が合うか(好きになれるか)です。気が合うならば、ルックスや年収も多少妥協できます。(妥協というと、言葉が悪いかも知れませんが)
でもどうしても好きになれる人に出会えないので悩んでいます。
もともと惚れにくいのでストライクゾーンが狭いのだとは思います。
好きになれないものは仕方がないという感じで休み休みマイペースにきましたが…。
早くいい人に出会って、幸せな家庭を築きたいです。
惚れやすい人惚れにくい人の違いってありますか?
ストライクゾーンの広げ方ってあるのでしょうか?
こんな私に何かアドバイスやメッセージをいただけましたら、何卒よろしくお願いします。。

ももさん(40代)

私たちからの回答はこちら!!

マッチングアプリに登録しているけど、なかなか好きな人ができない!!と言う方、たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか?
まさに婚活あるある!

私の身近にも、マッチングアプリで苦戦している男子・女子がいます。。。
きっと、この悩みは男女共通ですね。

ご相談者さんと同世代の女子として、そして同じくマッチングアプリを使っている一人として回答しています^ ^

どうぞ私たちの回答をご覧ください!

動画でお悩みを取り上げて欲しい!という方、お悩み相談はこちらからどうぞ♡
もちろん無料です!!!

お悩み相談はコチラ

自武女Aルームの5人のカウンセラはこちら!

全部マル カウンセラー
まりりん 

センシュアルライフ ナビゲーター
Kuniho 

寅さん大好きカウンセラー
とら子 

心と体のセラピスト
maico ※今回はお休みです

パートナーシップコンサルタント竹内 えつこ(私ね!)

次回の動画もお楽しみに〜!!

ではまた。

☆★☆お知らせ☆★☆
このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!

メルマガは
・ブログの更新情報(お悩み相談・心理学コラムなど)
・恋愛テクニックについての情報
・セミナー情報
・メルマガ読者限定セッションのお知らせ

などの内容でお送りします。

ご登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録

==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 【本日21時】吉田れん & 竹内えつこ YouTu…

  2. ココロノマルシェ カウンセリング体験イベント無事に終了しまし…

  3. 【7/16(金)】狙った男は逃さない!3つのタイプ別 秘密の…

  4. 1/4(木)20時〜 YouTubeライブを開催します!

  5. 根本裕幸カウンセラー:お弟子さん制度4期が開催されます!

  6. 恋愛体質強化1DAYトレーニング ご参加ありがとうございまし…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP