【メルマガ】新しい恋を始めよう!

こんにちは。
パートナーシップコンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

今日の東京は雪が降っております〜!!
3月末に降雪って・・・そんな時あったっけ?

と、今日の天気は全く無視しして、メルマガでは強引に『春は恋の季節だよね!!??』というお話をお届けしたいと思います。

実はメルマガの更新は久々なのですが・・・気を取り直してまた配信しますので、どうぞよろしくお願いします。

春は恋の季節!彼氏/彼女が欲しい理由って何?

春ですね!
恋の季節ですね!!
今年の開花はちょっと早かったけど桜も咲いていて綺麗だし、桜のピンク色にテンション上がるし、今のコロナ騒動が落ち着いたら、きっとやれていなかった送迎会や歓迎会で飲み会も多くなるだろうし、なんたって春は出会いの季節だし・・・なんだか浮き足立っちゃいますよね。

『春だから・・・彼氏/彼女が欲しいっ!』

そう思ってる人も多いんじゃないでしょうか?

でもちょっと待って!
私からズバッと一言、言わせてください!

『ねぇ・・・本当に彼氏/彼女が欲しいの?』

口癖のように『彼氏/彼女が欲しい』と言い続けているあなた!
ちょっと胸に手を当てて考えてみてー。

あなたが彼氏/彼女が欲しいのにできない理由も分かるかもしれません。

↓↓この続きはコチラから↓↓
3/30(月)に配信します!

週2-3回配信予定。
ぜひ読者登録してくださいね!

4月はメルマガ読者様限定のキャンペーンを開催します!
セッションをお得に受けられるチャンスですよ♡

【女性向け】心理カウンセラーがこっそり教える♡恋愛のお作法

 

【男性向け】女ゴコロが分からない!そんなあなたに心理カウンセラーが教える♡恋愛テクニック

女性も登録大歓迎!です。

 

関連記事

  1. 女子はバーでどうやってカクテルをオーダーすれば良いの?:カウ…

  2. 【恋愛】お母さんからの嫉妬でセクシャリティを抑圧すると、大人…

  3. ローズ精油は女性の味方

  4. 【恋愛】結婚したいと言われましたが、自分がどうしたいか分かり…

  5. 【恋愛】元彼のことが気になる自分の気持ちが分かりません【お悩…

  6. 【恋愛】既婚者だけど好きな人がいます。誰にも言えなくてしんど…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP