【動画】彼が急に音信不通になってしまったら、どうしたら良いの!?【恋愛心理学】


こんにちは。
パートナーシップ コンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします^ ^

年末年始だということを良いことに、大いに食べ、大いに飲み・・・順調に大きくなっている私です(>_<)
動画に耐えられるくらいの成長(?)に留めておかねばっ!!!

さて。
先日、動画でロックマンについて対談したのですが、ロックマンの特徴は『既読スルー』『突然の音信不通』です。

そこで

お付き合いしている彼が急に音信不通に!
気になる彼と良い感じになってきたら・・・急に音信不通に!

こんなことが起こったら、どちらも『なぜなぜ??』って頭がいっぱいになってしまいますよね。
そんな時にどうすれば良いのか?
心理学の観点から3つのポイントをお話しています。

今、気になる彼が急に音信不通になってしまった方、ロックマン愛好家の方もぜひご覧くださいね♡

私は今までロックマンとお付き合いしたことがなかったのですが・・・
最近、ついに出会ってしまったのですよ!!ロックマンに!!(悲報)

私ももれなく音信不通をかまされたのですが(T_T)
ホント・・・心が不安定になってしまうものですよね・・・

全国のロックマンに恋する女性に心から共感した出来事でした。
どうかこの動画をヒントに乗り切って行ってくださいね〜!!!

ではまた。

ブログの感想などは、下記のコメント欄または
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

☆★☆お知らせ☆★☆
このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!

メルマガは
・ブログの更新情報(お悩み相談・心理学コラムなど)
・恋愛テクニックについての情報
・セミナー情報
・メルマガ読者限定セッションのお知らせ

などの内容でお送りします。

ご登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録

==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 【ライフワーク】焦燥感がなくなった後の自分が本来の自分なので…

  2. 【恋愛】不倫の失恋がつらいです【お悩み相談】

  3. 【動画】夫と長年のレス・・・好きな人を作っても良いですか?【…

  4. 【夫婦関係】夫と価値観の違い・・・他にパートナーを見つけた方…

  5. 【恋愛】決して恋人にはなれないのはなぜでしょうか?【お悩み相…

  6. 【根本裕幸監修】自己肯定感アップカウンセラー資格取得講座 私…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP