2020年 今年も一年ありがとうございました!

こんにちは。離婚・浮気・不倫・モラハラ・・・夫婦問題をズバッと解決! パートナーシップ コンサルタント竹内えつこです。

今日は大晦日なので実家に帰ってきております。
大晦日はいつも父が打った年越し蕎麦を食べるのが恒例となっています。

そしてもう一つの恒例が、0時を過ぎた時にウィーンに住んでいる姉さんに電話すること(笑)
『こっち(日本)はもう2021年だよ!!』と言って新年の挨拶をすることにしています。
平和な家族ですね・・・

今年も家族みんなが仲良くて何より♡

さて。
今年はカウンセラーの活動ではInstagramを始めたり、カウンセラー仲間と一緒にお悩み相談YouTubeチャンネルを始めたり、個人YouTubeチャンネルを再開したり・・・色々と新しいことに挑戦した一年でした。

実はうちのInstagramは、私だけではなく中の人も存在しています。
毎日Instagramをコツコツ更新してくれた(しかも可愛く!)中の人に感謝!

これはInstagramの今年のベスト9!

みなさん、ぜひフォローお願いします!

【Studio Souインスタ】
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

来年はどんな一年にしようかな〜。
相変わらず『思い立ったが吉日!!』と言わんばかりに、閃いた色んな企画にチャレンジしていきたいと思います。

今年一年、私のセッションを受けてくれたクライアントの皆さま。
心の内を私に話してくださって、本当にありがとうございます。

来年も精一杯(そして全力で!笑)みなさんのサポートをしたいと思っています。
またお話を聞かせてくださいね。

心からの感謝と愛を込めて。

パートナーシップ コンサルタント
Studio Sou
竹内 えつこ

☆★☆お知らせ☆★☆
このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!

メルマガは
・ブログの更新情報(お悩み相談・心理学コラムなど)
・恋愛テクニックについての情報
・セミナー情報
・メルマガ読者限定セッションのお知らせ

などの内容でお送りします。

ご登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録

==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. ☆動画☆【対談】問題が起こったら、どうする!?【心理学】

  2. 私の【大切にしている想い】を発見した日

  3. 【お年玉クイズあり】お正月の過ごし方

  4. もしかしたら、真実は違うかも・・・

  5. お気に入りのハーブテイー:LOVE

  6. マドリードのアパートメント

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP