悪魔の囁きでアロマハンドクリームを作った話

こんばんは。
Studio Sou 竹内えつこです。

私は毎年ハンドクリームを手作りするのですが、ある年から母の分も一緒に作っています。
そろそろハンドクリームが欲しくなる季節だなぁ・・・と思っていた今日この頃。

実は明日から私の母を含めた親戚&従姉妹の女性ばかり総勢9人で温泉旅行に行くのです。
『あ。明日、お母さんに会うなぁ・・・』と思ったのは、19時半過ぎ。

今日はレッスンの後に石けんの試作をしていたから遅くなっちゃったなぁ・・・そろそろお腹空いたし、お家に帰りたい・・・でも・・・でも・・・お母さんにハンドクリームを作ってあげたい!・・・と言うか、むしろ親戚のおばちゃんと従姉妹にも作っちゃえば良いのでは!?

私の脳裏をかすめた悪魔の(?)囁き。

で。

作っちゃったよね!!
8人分!!!!クリスマスプレゼント仕様で!!!

しかも贅沢にローズ精油をたくさん入れたったわ!!!(ヤケクソ?)

自分の為には何もしないくせに、人の為となるとついつい無理しちゃう私。
まぁ・・・みんなが喜んでくれる顔を見るのが好きな、そんな私もマルってことで!!
作り終わったのは20時半でした。。。早く帰れよ私。

明日からしばらくのんびりしてきま〜す。

あ。
ちなみに私のアロマのお教室では、手作りハンドクリームとリップグロスが作れるレッスンも開催しています!
お気に入りの香りでハンドケアって、女子の特権ですよね♡目指せ!女子力UP!
ご興味ある方はぜひどうぞ!
何年も作っている私の秘伝のレシピでハンドクリームを作りましょう!

ではまた。

================
Studio Sou のセッション
【対面:池袋・zoom】
体験セッション
60分:15,000円 120分: 30,000円

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
今すぐセッションに申し込む

LINE@ではぷちお悩み相談をやっています。
ブログの更新情報やセミナー情報などをお届けします。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

私に直接ブログや動画でに取り上げて欲しいお悩み、ネタ、質問などありましたら下記までどうぞ!!
メールはこちら

開けない方は
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ
Studio Sou HP

メルマガ配信しています!

来週のテーマは【ボディタッチのテクニック】です。
デートの時、どうやって手をつなぐ?
相手をドキッとさせる効果的なボディタッチって何?

私があざとく使っている(笑)テクニックもご紹介します。

週2-3回配信予定。
ぜひ読者登録してくださいね!

【女性向け】心理カウンセラーがこっそり教える♡恋愛のお作法

 

【男性向け】女ゴコロが分からない!そんなあなたに心理カウンセラーが教える♡恋愛テクニック

女性も登録大歓迎!です。

 

関連記事

  1. ポルトガルVSスペインVSオーストリア 煮込み料理対決!…

  2. 明るい未来はどこにある?

  3. 欲しいものを『欲しい!』と言おう

  4. ウィーンでオペラ鑑賞:ばらの騎士

  5. 【メルマガ】黒歴史シリーズ:夢見る男

  6. アロマボディクリームで魅力アップ!?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP