悪魔の囁きでアロマハンドクリームを作った話

こんばんは。
Studio Sou 竹内えつこです。

私は毎年ハンドクリームを手作りするのですが、ある年から母の分も一緒に作っています。
そろそろハンドクリームが欲しくなる季節だなぁ・・・と思っていた今日この頃。

実は明日から私の母を含めた親戚&従姉妹の女性ばかり総勢9人で温泉旅行に行くのです。
『あ。明日、お母さんに会うなぁ・・・』と思ったのは、19時半過ぎ。

今日はレッスンの後に石けんの試作をしていたから遅くなっちゃったなぁ・・・そろそろお腹空いたし、お家に帰りたい・・・でも・・・でも・・・お母さんにハンドクリームを作ってあげたい!・・・と言うか、むしろ親戚のおばちゃんと従姉妹にも作っちゃえば良いのでは!?

私の脳裏をかすめた悪魔の(?)囁き。

で。

作っちゃったよね!!
8人分!!!!クリスマスプレゼント仕様で!!!

しかも贅沢にローズ精油をたくさん入れたったわ!!!(ヤケクソ?)

自分の為には何もしないくせに、人の為となるとついつい無理しちゃう私。
まぁ・・・みんなが喜んでくれる顔を見るのが好きな、そんな私もマルってことで!!
作り終わったのは20時半でした。。。早く帰れよ私。

明日からしばらくのんびりしてきま〜す。

あ。
ちなみに私のアロマのお教室では、手作りハンドクリームとリップグロスが作れるレッスンも開催しています!
お気に入りの香りでハンドケアって、女子の特権ですよね♡目指せ!女子力UP!
ご興味ある方はぜひどうぞ!
何年も作っている私の秘伝のレシピでハンドクリームを作りましょう!

ではまた。

ブログの感想などは、下記のコメント欄または
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

☆★☆お知らせ☆★☆
このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!

メルマガは
・お悩み相談 / ブログ
・今日の【恋愛のお作法】
・セミナー情報
・メルマガ読者限定セッションのご案内

の内容でお送りします。
ほぼ毎日20時頃にお届けします。

ご登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録
==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 立花岳志さん:カウンセラーのための“ファンができる”“継続で…

  2. いつも頑張っているあなたへ

  3. 新しい趣味:ジュエリーバッグ 認定講師コース

  4. 【メルマガ】恋愛の弊害になっているもの、ありませんか?

  5. アロマインストラクター / カウンセラーが教える ペパーミン…

  6. クラフト教室講師の地味な日常

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP