【メルマガ】デートにおける『ボディタッチ』のテクニック


こんにちは。
パートナーシップ コンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

今週のメルマガのテーマは、デートにおける【ボディタッチのテクニック】です。

先日、カウンセラー仲間が集まって『カウンセリングバー』の練習会みたいなのをやったのですが、そこで話題に上ったのが『何回目のデートで手を繋ぐか問題』
仲間の1人がデートの話をしていたので『手とか繋いだの?』と私が聞いたのが話の発端。
彼女は『結婚相談所経由で会った人なので、5回デートしたけど手は繋いでいない』と言っていました。

なるほどねー。
確かに、結婚相談所って婚前交渉がNGだから、成約するまでは一切触れないってのは分かるなぁ。。。
でも、手を繋ぐぐらいは良くないか?と思うのは私だけ?
だって・・・5回目もデートしてるんだよ?

で。
皆さんは、デート相手とどんなタイミングで手を繋いでいますか?
お互いに好意はある感じだけど、まだ付き合っていない時という前提にしましょうか。

これは私だけの考えだとかなり偏りそうなので、ちょっとお友達にも調査してみようと思います。

【質問】
交際前の人とデートしていたとします。
1:何回目くらいのデートで手をつなぐ?
2:それはどっちから?
※お互い行為があるという前提で※

私の周りのごく少数の女子に調査してみました!

余談ですが・・・
私のカウンセラー仲間のまみこカウンセラーにも調査がてら『手繋ぎ初デートのMOUSOU(妄想)エピソードをリクエストしますっ!!!』と言ってみたことろ・・・(最近のまみこカウンセラーのMOUSOUは大人気企画なのです)
早速リクエストに応えてくれました!!!

ありがとう!!

皆さんもニヤニヤしちゃうMOUSOU(妄想)だと思うので、読んでみてくださいね。

あっ!気になる調査結果は・・・メルマガで発表します!
続きが気になる方は、下の登録フォームからメルマガ登録よろしくお願いします♡
週2-3回配信予定です。

女性も男性版のメルマガに登録可能ですよ〜。
男性版は同じテーマを男性向けの視点で書いています。両方登録して、読み比べも面白いかも?

【女性向け】心理カウンセラーがこっそり教える♡恋愛のお作法

 

【男性向け】女ゴコロが分からない!そんなあなたに心理カウンセラーが教える♡恋愛テクニック

 

ではまた。

ブログの感想などは、下記のコメント欄または
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

☆★☆お知らせ☆★☆
このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!

メルマガは
・お悩み相談 / ブログ
・今日の【恋愛のお作法】
・セミナー情報
・メルマガ読者限定セッションのご案内

の内容でお送りします。
ほぼ毎日20時頃にお届けします。

ご登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録
==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 新しい趣味:ジュエリーバッグを作りました♪

  2. アメブロで恋愛テクニックのブログを始めました!

  3. ☆動画☆【対談】問題が起こったら、どうする!?【心理学】

  4. 【メルマガ】恋の棚卸をしよう!

  5. 【私のトリセツ】から見る、カウンセラーとしての私

  6. 【メルマガ】周りの結婚ラッシュで、年下彼との交際に不安がよぎ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP