☆動画☆【対談】カウンセリングって、いつ受ければ良いの?【心理学】


こんにちは。
パートナーシップコンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

今日はカウンセラー対談4回目の動画をお届けします。

今回の対談のお相手は池田アム カウンセラー(以下、アムさん)
アムさんと私はすごく不思議な繋がりなんです。
アムさんと私は一緒にカウンセラー養成コースを受けていたのですが、実はそこではお会いしたことはなく・・・ある日突然アムさんからメッセージをいただいたのが出会いのきっかけでした。
そしてなぜか新大阪駅でアロマの話をするという・・・なんとも不思議な出会いでした。
そこからなんだかんだ仲良くしてもらっていて、とっても嬉しいです♡

アムさんに出会った時の私はカウンセラーになろうなんて気持ちはあまりなかったのですが、今はアムさんと同じくカウンセラーとして活動しているって・・・ホントに人生ってどうなるか分からないものですねぇ。
今回は後輩として、先輩カウンセラーにインタビューできるまたとない機会だったので色々と遠慮なく聞いちゃいました☆
アムさんのカウンセリングやクライアントさんへの想いがたくさん詰まった動画となりました。
ホントはもっともっと良いお話があったのですが、尺の関係で泣く泣くカット・・・

アムさんはお話ししているだけで元気をもらえるカウンセラーさんです。

今回のテーマは『カウンセリングって、いつ受ければ良いの?』『カウンセラーの想い』
カウンセリングを受けたいけど迷ってる・・・なんか怖そう・・・と感じている方の為に現役カウンセラー二人で語ってみました。

よかったらチャンネル登録もよろしくです!

池田アム カウンセラーのブログはこちら

アムさんとはこれからも何か別の企画でご一緒したいなぁ〜と企み中。ふふふ。
次の対談もお楽しみに〜!!!

ブログの感想などは、下記のコメント欄または
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

☆★☆お知らせ☆★☆
このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!

メルマガは
・お悩み相談 / ブログ
・今日の【恋愛のお作法】
・セミナー情報
・メルマガ読者限定セッションのご案内

の内容でお送りします。
ほぼ毎日20時頃にお届けします。

ご登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録
==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 【お知らせ】春のカウンセリングキャンペーン開催します!【3/…

  2. 【お申し込みは本日7/21(木)18:00まで!】7/22(…

  3. 【3月限定】春のキャンペーン 開催します♡

  4. 【夫婦関係】夫が拗ねて5年間自室に引きこもっています【お悩み…

  5. モチベーションが上がらない時の対処法

  6. 【カードで遊ぶ】あなたは誰と『心地良く共に生きる』?【シェア…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP