☆動画☆【対談】カウンセリングって、いつ受ければ良いの?【心理学】


こんにちは。
パートナーシップコンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

今日はカウンセラー対談4回目の動画をお届けします。

今回の対談のお相手は池田アム カウンセラー(以下、アムさん)
アムさんと私はすごく不思議な繋がりなんです。
アムさんと私は一緒にカウンセラー養成コースを受けていたのですが、実はそこではお会いしたことはなく・・・ある日突然アムさんからメッセージをいただいたのが出会いのきっかけでした。
そしてなぜか新大阪駅でアロマの話をするという・・・なんとも不思議な出会いでした。
そこからなんだかんだ仲良くしてもらっていて、とっても嬉しいです♡

アムさんに出会った時の私はカウンセラーになろうなんて気持ちはあまりなかったのですが、今はアムさんと同じくカウンセラーとして活動しているって・・・ホントに人生ってどうなるか分からないものですねぇ。
今回は後輩として、先輩カウンセラーにインタビューできるまたとない機会だったので色々と遠慮なく聞いちゃいました☆
アムさんのカウンセリングやクライアントさんへの想いがたくさん詰まった動画となりました。
ホントはもっともっと良いお話があったのですが、尺の関係で泣く泣くカット・・・

アムさんはお話ししているだけで元気をもらえるカウンセラーさんです。

今回のテーマは『カウンセリングって、いつ受ければ良いの?』『カウンセラーの想い』
カウンセリングを受けたいけど迷ってる・・・なんか怖そう・・・と感じている方の為に現役カウンセラー二人で語ってみました。

よかったらチャンネル登録もよろしくです!

池田アム カウンセラーのブログはこちら

アムさんとはこれからも何か別の企画でご一緒したいなぁ〜と企み中。ふふふ。
次の対談もお楽しみに〜!!!

================
夜はオンラインセッションがお得に受けられますよ〜。

【夜のオンライン特別セッション】
通常 60分:16,500円 → 45分:7,700円

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
今すぐオンラインセッションに申し込む

【夜のオンラインお茶会】
5/9(土)19:30〜21:30
5/20(水)19:30〜21:30

参加費:1,650円(税込)※5月はコロナ応援価格で開催します!

一人の夜はお茶やお菓子を持ち寄って、オンラインで集まりませんか?もちろんお酒でもOK!
お申し込みはお早めに〜♡

夜のオンラインお茶会に参加する

LINE@ではぷちお悩み相談をやっています。
ブログの更新情報やセミナー情報などをお届けします。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

ブログの感想などは、下記のコメント欄または
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

Studio Souは東京 池袋・目白にあるカウンセリングルーム。
恋愛・夫婦問題・パートナーシップ・人間関係に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 【自分自身】自分の価値が信じられません【お悩み相談】

  2. 【人間関係】孫がコロナを怖がっています。大人はどのように接し…

  3. 明るい未来はどこにある?

  4. 『with レモン』にレモンキャンドルが掲載されました!

  5. 【恋愛】失恋した後、優しくしてくれる男性に甘えたくなってしま…

  6. カウンセリング×アストロダイス占い って何!?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP