【メルマガ】『はじめまして』で好印象を与えるテクニック

こんにちは。
パートナーシップコンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

夏も近いし、恋人が欲しい!って思ってる方、いませんか?
実は夏って恋が始まる事が多いらしいですよ。
個人的に振り返ってみても夏に始まった恋は多かった気がするなぁ・・・そして、夏の恋って楽しいですよね?私だけ?心が開放的になるからかなぁ?

緊急事態宣言も解除されたし、段々と日常も戻ってきたし、落ち着いてきたところで・・・やっぱり恋がしたい!!と思いませんか?

でも・・・まずは出会わないと恋は始まらないですよね?
できれば夏が来る前に出会いたい!!!

来週からのメルマガは、2週間に渡って【出会いをモノにする!第一印象で好印象を与えるテクニック】をご紹介します!

第一印象は90秒で決まる

コレ、皆さん知ってました?
第一印象って、90秒で決まっちゃうんです!
しかもこの「第一印象」を覆すのって、結構難しいんです。

皆さん、ちょっと考えてみてください。
第一印象で『あ。この人・・・ナシだな』と判定して『お友達フォルダ』に入れちゃった人は、その後その人の内面をかなーり詳しく知らない限りは『恋人候補フォルダ』に入れ替えることって難しいですよね?

これって、逆も同じ。
あなたが初対面で、『お友達フォルダ』に入れられちゃったら・・・そこから『恋人候補フォルダ』に入れ替えてもらうのってめっちゃ難しいの!!!
だからこそ!!第一印象ってとっても大事です!!!

じゃぁ、第一印象を良くするには、どうしたら良いの?
そんなテクニックをメルマガで詳しくお教えしちゃいますヨ♡

6/29(月)配信!
↓↓この続きはコチラから↓↓

週2-3回配信予定。
ぜひ読者登録してくださいね!

【女性向け】心理カウンセラーがこっそり教える♡恋愛のお作法

 

男性諸君はこちら!!
読んで!学んで!実践してね!!

【男性向け】女ゴコロが分からない!そんなあなたに心理カウンセラーが教える♡恋愛テクニック

女性も登録大歓迎!です。

 

今回のメルマガでお教えするテクニックは恋愛だけじゃなく、ビジネスや人間関係でも役立つテクニックです。
人は一人で生きていくことはできませんよね。
誰かと関わって生きていくなら・・・どうせなら『あの人、感じ良いな』って思われた方が何かと得ですよね!

人見知りな方も、このテクニックで第一印象をアップさせちゃいましょうね〜。

ではまた。

ブログの感想などは、下記のコメント欄または
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

☆★☆お知らせ☆★☆
このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!

メルマガは
・お悩み相談 / ブログ
・今日の【恋愛のお作法】
・セミナー情報
・メルマガ読者限定セッションのご案内

の内容でお送りします。
ほぼ毎日20時頃にお届けします。

ご登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録
==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 【メルマガ】まぐまぐ大賞 2019  by them賞 7位…

  2. お誕生日に思うこと

  3. 【メルマガ】これまで「意味がなかったな」と思う恋愛テクニック…

  4. 明るい未来はどこにある?

  5. 【メルマガ】オンラインお見合いパーティに潜入してきたぞ!

  6. 私の原点に戻る旅

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP