初々しいスタートに立ち会ってきました


こんばんは。
Studio Sou 竹内えつこです。

今日は根本裕之カウンセラーのお弟子さん制度第2期のオブザーバーとして、見学に行ってきました。

見学と言いつつ、オブザーバー同士で実習したりして普通に受講しちゃったけど。。。
久々の仲間との実習、楽しかった〜。
1期の仲間とも会えて嬉しかった!

今年の1月は私たちもこんなに初々しく緊張の面持ちだったんだなぁと懐かしい気持ちで2期の面々を眺めておりました(先輩風吹かせてみた)
なんでも『始まり』って緊張するものですよね。
でもそのドキドキも楽しんでいけたら最高ですね!

初々しいスタートに立ち会えて嬉しかったです!
皆さんの成長を見守って行きたいと思いますので、出来も悪い先輩その1としてよろしくお願いします!(私も同じく成長したいっ!)

今日の講座で色んな気づきがあったので、それはまた明日にでもアップします。

オブザーバーのくせに(?)しょっぱなから涙腺崩壊しそうだったわー。
やっぱり持つべきものは仲間だなぁと思った今日1日でした。

ではまた。

関連記事

  1. お弟子さん制度4期にファシリテーターとして参加してきました!…

  2. 『俺通信』から学ぶ!気になる相手へのアプローチ法

  3. 『おめでとう』の日

  4. カウンセラーの定義と私の目標

  5. 見た目の破壊力!!ポルトガル風ポトフ

  6. ストレングスファインダーで自分の強みを知ろう

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP