☆動画☆【対談】自分らしさって、何だろう?【心理学】

こんにちは。
パートナーシップコンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

今日はカウンセラー対談3回目の動画をお届けします。

今回の対談のお相手はやまだようこカウンセラー(以下、ようこちゃん)
私はようこちゃんの語る言葉がとっても好きなのです。
ズバッとハッキリ物申すタイプの私とは真逆で、ようこちゃんは繊細で自分の世界観があって、心の奥の柔らかい部分にそっと届くような、そんな言葉を届けてくれるカウンセラーさんです。

私はようこちゃんに『ありがとう』と言われると、なぜかとても泣きたくなってしまいます。
何でだろう?
きっと、ようこちゃんの真っ直ぐな気持ちが、私の中のあまり誰も触れない部分に届くからなのだと思います。

動画を編集してて思ったのだけど、ようこちゃんの『うふふ』って笑うところがとてつもなく可愛いっ!!!
ふんわり柔らかく人を包める人だなぁって思いました。

今回のテーマは『自分らしさって何だろう?』
【やまだようこのプロ】である、やまだようこカウンセラーと自分らしさについて語ってみました。

よかったらチャンネル登録もよろしくです!

やまだようこカウンセラーのブログはこちら

次の対談もお楽しみに〜!!!

================
夜はオンラインセッションがお得に受けられますよ〜。

【夜のオンライン特別セッション】
通常 60分:16,500円 → 45分:7,700円

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
今すぐオンラインセッションに申し込む

【夜のオンラインお茶会】
5/9(土)19:30〜21:30
5/20(水)19:30〜21:30

参加費:1,650円(税込)※5月はコロナ応援価格で開催します!

一人の夜はお茶やお菓子を持ち寄って、オンラインで集まりませんか?もちろんお酒でもOK!
お申し込みはお早めに〜♡

夜のオンラインお茶会に参加する

LINE@ではぷちお悩み相談をやっています。
ブログの更新情報やセミナー情報などをお届けします。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

ブログの感想などは、下記のコメント欄または
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

Studio Souは東京 池袋・目白にあるカウンセリングルーム。
恋愛・夫婦問題・パートナーシップ・人間関係に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 私・・・元気なの?

  2. 【人間関係】アラフォーですが、親離れできません【お悩み相談】…

  3. 【自分自身】自分にも他人にも厳しくて困っています【お悩み相談…

  4. 【自分自身】私は自分の意見を伝えることが苦手、自分の意見が他…

  5. 【お悩み相談】今まで1度も自分の事を「かわいい」「きれいだ」…

  6. 『凪』の感情

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP