【メルマガ】運転中にキレる男【読者さまからのタレコミ】

こんにちは。
パートナーシップコンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

今週はメルマガ読者さまからのタレコミをご紹介します!

竹内えつこ先生

こんにちは、はじめまして。
最近、先生のブログに出会い、メルマガ登録もさせていただきました。あやかと申します。

最初のメルマガテーマが『デートでの男子のありえない行動』でしたが、私の元彼もそれってどうなのよ?と思う行動してたので、ネタになれば幸いです。

・運転中に前の車をあおる
・キレると止まらない。テーマパークで他人と席の取り合いになってぶち切れ。私が彼に注意したら逆ギレして公衆の面前で怒鳴られる。
・外食した際に駐車場の取り合いになってぶち切れ。注意した私も逆ギレされて人前で怒鳴られる。
・運転中に変な運転してくる相手に中指たてる
・運転中に突っ込んで来た相手にキレる。怖くて黙ってた私にも怒る。文句あるならお前が運転しろと言われ震えながら運転する。
・出かけた時に彼に渡されたお金でチケット購入してお釣りを渡すのをすっかり忘れていたらぶち切れ。(400円のお釣りです)帰りの車で山道でスピード出す、赤信号無視で猛スピードで走るという超絶荒い運転をされる。

…などなど。デート以外でもありますよ。

そんな人と4年程付き合い、2年同棲しました。
私が限界になって少し前に家を出ました。
私は別れたと思ってましたが、彼は納得せず。

今は物で繋がっている状態です。私はもう戻りたくないですが、彼に会ったり話すと彼のペースになってしまうし、手放すのが怖くてはっきりと言えずにいます。楽しい事もあったので…

一旦、彼の事は置いておいて自分の幸せを探しています。自分の心のままに生きて、自己肯定感を上げて、手放せる時が来たらきちんとお別れをしようと思ってますが、この方法はダメでしょうか。

なりたい自分になることや、新しい縁を繋いでいきたいのですが、やはり彼と縁をきちんと切らないと新しいものはやってこないのでしょうか…

あやかさん

あやかさん、タレコミありがとうございます!

なんと!なかなかの逸品の彼氏ですねぇ・・・(笑)

ちなみに。
メルマガでは読者の皆さまからのタレコミ、恋愛に関するお悩み相談を随時募集しております!
あやかさんみたいに過去のヤバい元カレ情報や、黒歴史な恋愛について、最近の恋愛事情についてなどなど・・・どしどし送ってくださいね〜!!!
私が愛を持ってぶった斬りますよ〜♡
メルマガ上でみんなに公開することで、今までの恋を成仏させましょう!!!

info@counseling-sou.com

までどうぞ!お待ちしています!

7/13(月)配信!
↓↓このお悩みへのご返答はコチラから↓↓

週2-3回配信予定。
ぜひ読者登録してくださいね!

【女性向け】心理カウンセラーがこっそり教える♡恋愛のお作法

 

男性諸君はこちら!!
読んで!学んで!実践してね!!

【男性向け】女ゴコロが分からない!そんなあなたに心理カウンセラーが教える♡恋愛テクニック

女性も登録大歓迎!です。

 

ブログの感想などは、下記のコメント欄または
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

☆★☆お知らせ☆★☆
このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!

メルマガは
・お悩み相談 / ブログ
・今日の【恋愛のお作法】
・セミナー情報
・メルマガ読者限定セッションのご案内

の内容でお送りします。
ほぼ毎日20時頃にお届けします。

ご登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録
==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 【メルマガ】「結婚するなら生活態度を改めろ!」と、結婚を考え…

  2. 【メルマガ】恋愛のお作法:2回目のデートに繋げるには?

  3. 【メルマガ】まぐまぐ大賞 by them賞 受賞しました!

  4. 【メルマガ】LINE から恋愛につなげる!LINEのお作法

  5. 【メルマガ】付き合ったらヤバいタイプとその見分け方

  6. 【メルマガ】恋に落とすHOW TOぶった斬り! 王道テクから…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP