【メルマガ】コロナ禍で出会いをつかめ! 


こんにちは。
パートナーシップ コンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

ヨーロッパではたくさんの国で「セカンド・ロックダウン」が実施されています。
日本でも緊急事態宣言が出され、延長されましたね。

そんな時に「出会い」なんて言ってられない!と思われますか?
『コロナ禍で出会いがない!』と言う方に、来週のメルマガではコロナ禍の出会いと恋愛マインドについてお話ししたいと思います。

コロナを理由にしていない?

先日も『コロナで出会いがない!』というお悩み相談にメルマガ上でお答えしましたが、「コロナで出会いがない!」と言っている方って・・・もしかしたら本当には出会いを求めていないのかもしれません。

コロナを理由に

出会いがない = 恋愛ができない

という言い訳をして、恋愛を始めるのを怖がっているのではありませんか?

「コロナだから、しょうがないよね!」って言うと、納得してもらえる!って思っているのでしょうか?(周りにも、そして自分にも、ね)

でも本当は自分自身が恋愛に踏み出すのが怖い!恋したくない!って思っていたり、実は「恋愛を求めていない」って事なのかもしれませんね。

でもこの状況下でも、出会って交際に発展したり、さらにそこから結婚している人はたくさんいるんです。

今一度、自分に問いかけてみてください。

「コロナで出会いがない」っていう事を言い訳にして、恋愛から逃げていませんか?

『コロナ禍でも出会いたい!』という方は、メルマガをご覧ください。

このメルマガは2/8(月)配信!

気になるあなたはぜひ読者登録を♡

【女性向け】心理カウンセラーがこっそり教える♡恋愛のお作法

 

男性諸君はこちら!!
読んで!学んで!実践してね!!

【男性向け】女ゴコロが分からない!そんなあなたに心理カウンセラーが教える♡恋愛テクニック

女性も登録大歓迎!です。

 

メルマガでは読者の皆さまからのタレコミ、恋愛に関するお悩み相談などを随時募集しております!
過去のヤバい元カレ情報や、黒歴史な恋愛について、最近の恋愛事情についてなどなど・・・どしどし送ってくださいね〜!!!
私が愛を持ってぶった斬りますよ〜♡
メルマガ上でみんなに公開することで、今までの恋を成仏させましょう!!!

金曜日はメルマガ読者様からのお悩み相談にお答えします♡

info@counseling-sou.com

までどうぞ!お待ちしています!

私から直接、使える恋愛テクニックを学びたい方はこコチラへどうぞ!

ではまた。

==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
今すぐセッションに申し込む

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
ブログの更新情報やセミナー情報などをお届けします。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

ブログの感想などは、下記のコメント欄または
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 【メルマガ】恋が冷める時・8選から学ぶ 失恋リスクヘッジ!

  2. 【メルマガ】彼からのLINEの連絡が遅いです【メルマガ読者さ…

  3. by them で私のメルマガを取り上げていただきました!

  4. 【メルマガ】まぐまぐ大賞 2019  by them賞 7位…

  5. 【メルマガ】デートの時の料理のオーダーで・・・何が分かる?

  6. 【メルマガ】オンラインお見合いパーティに潜入してきたぞ!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP