【メルマガ】失恋したときはどうやって傷を癒しますか?【メルマガ読者さまからのお悩み相談】


こんにちは。
パートナーシップ コンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。
毎週金曜日はby them読者さま、メルマガ読者さまからのお悩み相談にお答えします。

今日のお悩みはこちら!

お悩み相談:彼氏に振られてしまい、辛いです。みなさんは失恋したときはどうやって傷を癒しますか?

ご相談ありがとうございます。

一つの恋が終わってしまうと、とても辛いですよね。
それも相手から別れを告げられたのなら尚更。
お気持ち、とても分かります。

失恋の傷の癒し方を教えてください、との事ですが・・・失恋の傷を癒す4つのプロセスをお話ししましょう。

1:とにかく泣こう!
まずはめいいっぱい泣くことから始めてみませんか?

辛い気持ちを内側に閉じ込めて、平気なフリをしていてもいつかは爆発します。
そして気持ちを閉じ込めたり、我慢してそのままにしておくと、次の恋愛でまた傷つくのが怖くなって恋愛に臆病になってしまうこともあります。

まずは感情を解放させるつもりで、思いっきり泣いてください。

お友達に話を聞いてもらうもよし、ベタに失恋ソングを聴きながら浸って家で泣くのも良し。
まずは「もう泣けない!」と思うところまで泣いてみましょう。

失恋しちゃったんだもの。
もう、とことん悲しみに浸ってしまって良いと思うのです。

私個人としては、同じ様な状況の小説を読んだり、恋愛映画を観たりもします。
自分なりのやり方で、思う存分!感情を解放させてあげてください。

さて。
その次のプロセスは・・・

このお悩みへの回答は1/15(金)配信!

続きのプロセスが気になるあなたはぜひ読者登録を♡

【女性向け】心理カウンセラーがこっそり教える♡恋愛のお作法

 

男性諸君はこちら!!
読んで!学んで!実践してね!!

【男性向け】女ゴコロが分からない!そんなあなたに心理カウンセラーが教える♡恋愛テクニック

女性も登録大歓迎!です。

 

メルマガでは読者の皆さまからのタレコミ、恋愛に関するお悩み相談などを随時募集しております!
過去のヤバい元カレ情報や、黒歴史な恋愛について、最近の恋愛事情についてなどなど・・・どしどし送ってくださいね〜!!!
私が愛を持ってぶった斬りますよ〜♡
メルマガ上でみんなに公開することで、今までの恋を成仏させましょう!!!

金曜日はメルマガ読者様からのお悩み相談にお答えします♡

info@counseling-sou.com

までどうぞ!お待ちしています!

私から直接、使える恋愛テクニックを学びたい方はこコチラへどうぞ!

このブログとは別に恋愛に関するブログもやってます。
ご興味あればご一読くださいね。

ではまた。

==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【池袋・オンライン】
体験セッション60分:9,800円(税込)
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
今すぐセッションに申し込む

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
ブログの更新情報やセミナー情報などをお届けします。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

ブログの感想などは、下記のコメント欄または
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 池袋・目白にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 【人間関係】人から『天然』と言われるので直したいです【お悩み…

  2. 【恋愛】初めての彼氏のことで頭がいっぱいです【お悩み相談】

  3. 【お知らせ】2021年1月末 Studio Souは池袋から…

  4. 【恋愛】今の彼と気になる彼・・・フラフラしてしまって選べませ…

  5. by them でメルマガを取り上げていただきました!

  6. 【恋愛】不倫の彼を手放す=別れる ですか?【お悩み相談】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP