【お知らせ】2021年1月末 Studio Souは池袋から恵比寿へ移転します【お引越し】

こんにちは。
パートナーシップ コンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

今日はStudio Souからの大事なお知らせです。

Studio Souは2021年1月下旬に池袋から恵比寿に移転します!

え?急に!?
と思われた方もいらっしゃるでしょう。
実は去年の秋ぐらいからずっと移転先を探していたのでした。

私が探している物件は『教室・サロンとして営業可の物件』だったので、なかなか許可してくれる物件が見つからず、何度も心が折れるかと思いました。。。

移転の理由は池袋の物件が4年目で契約更新の時期だったという単純な理由と・・・以前から『自分のスタジオを恵比寿で構えたい!!』という夢があったからです。
実は池袋に移転する時にも(それまで私は二子玉川で4年間アロマ教室をやっていました)恵比寿で移転先を探したんですけど、良い物件が見つからなかったんですよねぇ。。。

ということで、4年前越しの念願で恵比寿にお引っ越しすることになりました。

私、『恵比寿』って名前がなんか好きなんですよねぇ。
『溜池山王』も『烏丸御池』もなんか好きです(笑)誰か共感してくれる人、いる???

池袋のセッションルームは明るくて、内見した時に『あっ!絶対ここが良い!』って思った物件でした。
管理会社の社長も社員さんもすごく親切な人ばかりだったし、毎日マンションをお掃除してくれているおじちゃんおばちゃんも本当に良い人ばかりだったので、お引越しするのは名残惜しいですが(涙)また新天地で頑張りたいと思います!

月末は私の人生で14回目くらいの(多いな)お引越しです。

みなさんと新しいセッションルームでお会いできるのは1/30(土)〜の予定です。

また恵比寿のセッションルームでお会いしましょう♡

恵比寿はJR山手線、湘南新宿ライン、埼京線、日比谷線が通っているので、アクセスも便利だと思います。
そして新しいスタジオは恵比寿駅東口から徒歩2分なので(近い!!)地図を読むのが苦手な女子でも、迷わず辿り着けると思いますヨ^ ^

<<新しいスタジオの住所>>
東京都渋谷区恵比寿4丁目4-2 クレスト恵比寿506

恵比寿駅東口より徒歩2分

よろしくお願いします。

Studio Sou
竹内えつこ

☆★☆お知らせ☆★☆
このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!

メルマガは
・ブログの更新情報(お悩み相談・心理学コラムなど)
・恋愛テクニックについての情報
・セミナー情報
・メルマガ読者限定セッションのお知らせ

などの内容でお送りします。

ご登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録

==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 6/13(土)6/24(水)夜のオンラインお悩み相談会 開催…

  2. 去年の私からのプレゼント

  3. 【申し込み締め切りは4/16(火) 18:00!】パートナー…

  4. 対面セッションの再開について / Studio Souの安全…

  5. 【恋愛】彼の中に親密感への怖れを感じるのは、私も親密感への怖…

  6. 新しいセッションルームをご紹介します!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP