【メルマガ】恋愛の弊害になっているもの、ありませんか?

こんにちは。
パートナーシップコンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

4月は『新しい恋を始めよう!』をテーマにメルマガをお送りしています。

4月2週目までのメルマガを読んで、そろそろ皆さん『私って他人軸じゃないし、過去の恋愛の傷も癒えてるし・・・彼氏いても良いんじゃない?』とお思いかもしれません。
でも・・・ちょっと待って〜!!!
私はまだまだしつこく『ホントに彼氏って欲しいのぉ??』と聞き続けますヨ!(笑)

4/13(月)から配信する3週目週のメルマガは【恋愛の弊害】になっているものについてお話しします。

皆さんの中にもあるかもしれません。
『これがあるから恋愛ができない・・・』というもの。
『これが気になって、恋愛する気になれない』というもの。

恋愛よりも優先順位が高くなってしまうもの、恋愛よりも情熱を傾けているもの・・・何か心当たりはありませんか?

私の心理学の仲間には
『婚活で週末を使っちゃうと、週末にやってる心理学のセミナーに行けなくなっちゃうじゃん?それって困るんだよねー』
と言っている女の子がいました。
当時の彼女にとっては、婚活よりも学びの方が優先順位が高かったみたいですね。

それはそれで良いと思うのですが、逆に恋愛を中心に考えると彼女の場合は学びが恋愛の弊害!ってことですよね。

ちなみに超!下らない私の【弊害】は(恋愛だけでなく全体的な弊害)プールです!(笑)
私はフィットネスクラブの平日モーニング会員なのですが(今は残念ながら休館しています。悲しい・・・)
『デートでお泊まりしたら、翌朝プールに行けないかもしれない!困るっ!!』
とか
『実家から自宅まで帰るのに1時間くらいかかるから、モーニング会員の時間に間に合わせる為にはめっちゃ早起きしなきゃいけないじゃん!!ムリ!!』
とか
『明日もプールに行きたいから、飲み会に参加するのどうしよっかなー・・・やめるか!!』
とか考えたりします。

そんな理由で私は実家には週末に帰ったり(週末はプールに行けないので)デートの日程を密かに調整したりしています。

我ながら下らないっ!!!

でも・・・皆さんも、そんな【弊害】ありませんか?

↓↓この続きはコチラから↓↓
4/13(月)に配信します!

週2-3回配信予定。
ぜひ読者登録してくださいね!

4月はメルマガ読者様限定のキャンペーンを開催します!
セッションをお得に受けられるチャンスですよ♡

【女性向け】心理カウンセラーがこっそり教える♡恋愛のお作法

 

【男性向け】女ゴコロが分からない!そんなあなたに心理カウンセラーが教える♡恋愛テクニック

女性も登録大歓迎!です。

 

ブログの感想などは、下記のコメント欄または
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

☆★☆お知らせ☆★☆
このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!

メルマガは
・お悩み相談 / ブログ
・今日の【恋愛のお作法】
・セミナー情報
・メルマガ読者限定セッションのご案内

の内容でお送りします。
ほぼ毎日20時頃にお届けします。

ご登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録
==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 腹を括る、覚悟を決めること

  2. 完璧主義との付き合い方

  3. キレイの秘密?

  4. ☆動画☆【対談】元彼に執着しちゃうあなたへ【心理学】

  5. アメブロで恋愛テクニックのブログを始めました!

  6. 新しい趣味:ジュエリーバッグを作りました♪

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP