by them で私のメルマガを取り上げていただきました!


こんばんは。
Studio Sou 竹内えつこです。

神戸からの帰りの新幹線でこのブログを書いております。

本当はさっき違う記事を書いていたのですが・・・編集中に急に半分が消えてしまうという何とも悲しい事態に!!
涙ながらに書いていたのになー。珍しくお悩み相談じゃなくて自分のことを書いていたのになー。
・・・ということで、きっと神が『この記事は公開してはならぬ!』と言っているに違いない!と思うことにしました。
気が向いたらまた書いてみるけども。

で。
今日【by them】で私のメルマガを取り上げていただいたのです〜!!!
※ by them(バイゼム)」は、30代~40代の女性をメイン読者層とし、恋愛やカルチャー、ファッションなどの悩みの解決や社会的な問題について紹介する、2019年8月に誕生した新メディアです。

その記事がこちら!

いい感じにリライトしていただいて、ありがとうございます〜。

ちょっと気になったんだけど・・・筆者紹介が

竹内えつこ
恋活・婚活中の女性へ、心理カウンセラーが恋愛テクニックを伝授します。あなたがこれから恋愛でしくじらないために、今まで散々恋愛でしくじってきた私が体験談をもとに様々なテクニックをレクチャーします。

うん。。。
合ってるんだけどさ・・・自分でもそう書いてるんだけどさ・・・『今まで散々恋愛でしくじってきた私が』とかこういう記事で書かれちゃうと、なんか笑える。。。でも、これはこれで面白いからマル!!

こんな感じで毎週メルマガを発行していますので、興味のある方はぜひご登録くださいませ♡
メルマガは女性版と男性版と2種類発行していますが、テーマは同じでも見る視点が違うので内容は異なっています。
両方購読して、比べてみても面白いかも。
男性向けには教育のため、厳しめに書いております(笑)

今週のメルマガのテーマは【デートを斬る!】です。
最近デートした男性にダメ出ししまーす。
実例から反面教師として学んだり、ヤバい男を見分けるポイントを解説する【デートを斬る!】シリーズ開始です!

【女性向け】心理カウンセラーがこっそり教える♡恋愛のお作法

 

【男性向け】女ゴコロが分からない!そんなあなたに心理カウンセラーが教える♡恋愛テクニック

女性も登録OKです!

 

ブログの感想などは、下記のコメント欄または
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

☆★☆お知らせ☆★☆
このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!

メルマガは
・お悩み相談 / ブログ
・今日の【恋愛のお作法】
・セミナー情報
・メルマガ読者限定セッションのご案内

の内容でお送りします。
ほぼ毎日20時頃にお届けします。

ご登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録
==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 新しい趣味:ジュエリーバッグ 認定講師コース

  2. YouTubeライブ ご視聴ありがとうございました【根本裕幸…

  3. お弟子さん制度4期にファシリテーターとして参加してきました!…

  4. 【2/6(土)】YouTube Liveに出演します!【根本…

  5. 【メルマガ】まぐまぐ大賞 2019  by them賞 7位…

  6. 離婚問題が解決してからも楽じゃない

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 保護中:

    2024.04.16

PAGE TOP