【メルマガ】彼からのLINEの連絡が遅いです【メルマガ読者さまからのお悩み相談】

こんにちは。
パートナーシップコンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

金曜日のメルマガは、メルマガ読者さま、by themの読者さまから届いたお悩みにお答えする『お悩み相談曜日』!

ひとりひとりの多様な悩みに専門家たちが寄り添い、その声に共感する新しいWebメディア『by them(バイゼム)』はこちら

今回のお悩み相談はコチラ!

<お悩み相談:彼からのLINEの連絡が遅いです>
彼からのLINEの連絡が遅いです
(私もつられて遅くなりました)。このくらいがちょうどいいかと納得しつつ、もしかして面倒なのかなと気になってしまいます。
ちなみに付き合う前や付き合いたての頃もそんな感じでした…。

彼からのLINEの返信が遅いの・・・気になりますよね!
分かるわかるワカルWAKARU〜!!!(最大級に共感)

私はいつも相手に合わせてしまうタイプなので、いつも相手のペースでやり取りしています。
その方が相手の負担にならないかな〜と思うのですが・・・やっぱり寂しい時もあるよね!!!
本当は私、マメな男性が好きだし!!

元パートナーは、朝に私が送ったLINEが23時くらいまでずっと未読のまま・・・
さすがに最初は『オイ!生きてんのか!?死んでんのか!?』と言いたくなりました(怒)
が・・・夜は毎日電話してくれる人だったので、そんなLINEの扱いでも私は寂しくありませんでした。
そのうち私が送ったLINEがずっと未読でも『あぁ、彼は頑張って仕事してるんだな〜』と思ったり『男性ってシングルタスクだから、今は仕事モードなんだよね』と思えるようになりました。

なので男性心理はもちろん、相手の生活パターンとか、仕事の状況とか、そういうものを考えてあげると良いんじゃないかな〜と思います。

メルマガでは、そもそもLINEの返信が遅くて不安になっちゃうのってなぜ?
自分の要求を彼に伝える時のポイントなどについて回答しています。

彼とのLINEの連絡頻度に不満や不安がある方は、ぜひメルマガをご覧くださいね。

このお悩みへの回答は10/30(金)配信!

メルマガは週2-3回配信予定。
ぜひ読者登録してくださいね!

【女性向け】心理カウンセラーがこっそり教える♡恋愛のお作法

 

男性諸君はこちら!!
読んで!学んで!実践してね!!

【男性向け】女ゴコロが分からない!そんなあなたに心理カウンセラーが教える♡恋愛テクニック

女性も登録大歓迎!です。

 

メルマガでは読者の皆さまからのタレコミ、恋愛に関するお悩み相談などを随時募集しております!
過去のヤバい元カレ情報や、黒歴史な恋愛について、最近の恋愛事情についてなどなど・・・どしどし送ってくださいね〜!!!
私が愛を持ってぶった斬りますよ〜♡
メルマガ上でみんなに公開することで、今までの恋を成仏させましょう!!!

金曜日はメルマガ読者様からのお悩み相談にお答えします♡

info@counseling-sou.com

までどうぞ!お待ちしています!

ではまた。

ブログの感想などは、下記のコメント欄または
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

☆★☆お知らせ☆★☆
このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!

メルマガは
・お悩み相談 / ブログ
・今日の【恋愛のお作法】

の内容でお送りします。
ほぼ毎日20時頃にお届けします。

ご登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録
==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 【メルマガ】コロナで出会いがない!【メルマガ読者さまからのお…

  2. 【メルマガ】魔性の女・モテる男の作り方

  3. 【お知らせ】Studio Sou のメルマガが生まれ変わりま…

  4. 【メルマガ】あなたはどのタイプ? 恋愛のスタイル

  5. 【メルマガ】『好き避け』されているかも?【メルマガ読者さまか…

  6. by them で私のメルマガを取り上げていただきました!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP