【メルマガ始めます】心理カウンセラーがこっそり教える♡恋愛のお作法


こんにちは。

パートナーシップコンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

いつもはココロノマルシェのお悩み相談でクソ真面目な回答をしている私ですが・・・ちょっとみなさんにこっそり違う一面を見せちゃおうかなー?ということで、突然ですがメルマガを始めることにしました。

題して!
【女性向け:心理カウンセラーがこっそり教える♡恋愛のお作法】
【男性向け:心理カウンセラーが教える♡女ゴコロをつかむ恋愛テクニック】
女性向け、男性向けの2つの視点で恋愛のお作法を心理学的観点からレクチャーします♡

いつもはあまり語らない私の裏の一面(裏えつこ)を垣間見ることができます。

どんな内容なのかと言うと・・・

まずは女性向け
【女性向け:心理カウンセラーがこっそり教える♡恋愛のお作法】
◯デート中の男性の行動を心理学的に分析
◯デートで使える必勝!テクニックを伝授
◯恋愛やデートで必須!チェックポイント
◯ヤバい男の見分け方

今日から使えるデートのお作法が身につくので、ますますモテちゃうかも♡
あなたがこれから恋愛でしくじらないために、今まで散々恋愛でしくじってきた私が(笑)体験談をもとにレクチャーします。
今までの私の歴代ダメンズ(元彼)たちをバッサリ斬ってみたり、普段私が使っているデート中の必勝!お作法を公開してみたり、デート中の男性にダメ出ししてみたり・・・これを心理学の観点からも解説します!

登録はこちらから↓



お次は男性向け!
【男性向け:女ゴコロが分からない!そんなあなたに心理カウンセラーが教える♡恋愛テクニック】
◯デート中、女子はここをチェックしているぞ!
◯デートで使うな!NGテクニック
◯恋愛やデートで外しちゃいけないポイント
◯ヤバい男認定されないためには

・女ゴコロが理解できない
・女性と付き合ってもいつもフラれてしまう
そんなあなたは必読です!デートにおける外しちゃいけないポイントや、デート中の女性心理を心理学的観点から解説します!
私の歴代ダメンズ(元彼)を反面教師として、女性を喜ばせられる男を目指しましょう!

登録はこちらから↓(女性でも登録OKですよ!)

 

初回配信は10/7(月)
週2-3回不定期配信予定です。

みなさまぜひご登録くださいね♡

デートのお作法:初デートの待ち合わせ場所はどこ?

初回メルマガのテーマは【デートのお作法:初デートの待ち合わせ場所はどこ?】です。

最近の男女の出会いは出会い系パーティ、お見合いパーティ、婚活アプリが主流になっていると思います。
私の周りの独身女子はアプリを活用している人がほとんど。

まぁねー。
職場で出会うとか・・・長年勤めている会社だと、今更新しい出会いなんてないですよねぇ。
ある日突然イケメン営業マンが転勤してきた!!なんてコトは、妄想の中だけ・・・(涙)
私なんて一人で働いている上に女性向けのアロマの教室を主宰しているので、出会う人は99%女性!(残り1%は女性が連れてくる彼氏や旦那さん)
出会い・・・マジでないっす!
おじさん大好きな私が(私は無類の年上男性好きです。えへ)なぜ女性に囲まれた仕事をしているのでしょうか・・・色んな矛盾がありますが、それは置いといて。

ということで、私もご多分にもれず婚活パーティに行ったり(そう言えば婚活パーティのスタッフをやっていたこともあるので、今度そんな話も書いてみますね)アプリを使ったり・・・そんな感じです。

で。
良い感じの人に出会ったら・・・まずは『デートしませんか?』ってことになりますよね?

皆さんは初デートの待ち合わせって、どこでしますか?
駅前?お店?どこかのカフェ?

ここでのポイントは『初デート』です。
しかもほぼ初対面の相手!
婚活パーティで1度会った、またはアプリで出会って顔写真は知ってるけど・・・くらいの間柄だと仮定してくださいね。
さぁ皆さん、考えてみて〜。

えつこ的正解は・・・

お店で待ち合わせ

ですっ!
え?なんで?って思いました?
駅前で待ち合わせするのが普通じゃない?と思った?

続きはこちらのメルマガにご登録ください♡

【女性向け】心理カウンセラーがこっそり教える♡恋愛のお作法

 

【男性向け】女ゴコロが分からない!そんなあなたに心理カウンセラーが教える♡恋愛テクニック

 

ではまた。

ブログの感想などは、下記のコメント欄または
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

☆★☆お知らせ☆★☆
このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!

メルマガは
・お悩み相談 / ブログ
・今日の【恋愛のお作法】
・セミナー情報
・メルマガ読者限定セッションのご案内

の内容でお送りします。
ほぼ毎日20時頃にお届けします。

ご登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録
==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 【恋愛】繰り返される彼の暴言・・・願っていた別れを切り出され…

  2. 【癒着・共依存】について心理学ミニ講座をやることになった話

  3. 【恋愛】バツイチ子持ち男性との恋愛に悩んでいます【お悩み相談…

  4. 【恋愛】別れた彼を許し、新しい恋がしたいけど・・・できません…

  5. 【恋愛】パートナーは欲しいのに、邪魔をする人のように感じてし…

  6. 愛情表現の違い:あなたはどのタイプ?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP