【メルマガ】コレって脈ナシ? 仕草で分かる、相手の本音

こんにちは。
離婚・浮気・不倫・モラハラ・・・夫婦関係、恋愛のお悩みをズバッと解決! パートナーシップ コンサルタント竹内えつこです。

女子のみなさん、素敵な恋人を見つけるために効率よく相手が「脈ナシ」かどうかが分かったら嬉しくないですか?
今週のメルマガでは限られた時間の中で、最速で恋人を見つけるために、相手の「脈ナシ」の仕草や行動パターンについて、お話しします。

メルマガでは全10項目の脈ナシをご紹介しています。

でも、ちょっとご注意を!
この中の1つに当てはまってるから「脈ナシ!」って諦めちゃうのは早計です。
複数に当てはまった場合に「脈ナシ」って判定をしましょうね!
あなたの貴重な恋活の時間を無駄に使わないために、気になる彼に当てはまるかチェックしてみましょう。

余談ですが、逆にみなさんはいつデートした相手を『アリ』か『ナシ』か決めますか?
つまりあなたが相手に対して『脈アリ』『脈ナシ』と分かる態度をするのって、いつ?ということです。

会社の同僚とか元々の知り合いだったら、よく知り合った後に『アリ』か『ナシ』か決めると思うんですよ。
でも、例えばマッチングアプリとかで出会った場合・・・いくらその前のメッセージのやり取りが良くても、実際会ってみたら『あれ?』ってことあると思うんですよね。

そんな時、みなさんはどうしてますか?

『メッセージのやり取りは良かったから、もっと内面を知ってみよう』って思う?
それとも『うーん。会ってみてあれ?って思っちゃったから・・・この人はちょっと違うのかなぁ・・・』って思う?

今回のメルマガの内容とは違うけど、これって人によって違うと思うので、調査してみても面白かな〜って思いました。
良ければみなさんの『脈アリ』『脈ナシ』の判断基準を教えてください。

みなさん!相手が脈ナシかどうかを見極めて、素敵な恋愛をしてくださいねっ!
気になった方は、ぜひ読者登録を♡

このメルマガは11/19(木)配信です!

【女性向け】心理カウンセラーがこっそり教える♡恋愛のお作法

 

男性諸君はこちら!!
読んで!学んで!実践してね!!

【男性向け】女ゴコロが分からない!そんなあなたに心理カウンセラーが教える♡恋愛テクニック

女性も登録大歓迎!です。

 

メルマガでは読者の皆さまからのタレコミ、恋愛に関するお悩み相談などを随時募集しております!(毎週金曜日はお悩み相談にお答えしています)
過去のヤバい元カレ情報や、黒歴史な恋愛について、最近の恋愛事情についてなどなど・・・お悩みをどしどし送ってくださいね〜!!!
私が愛を持ってぶった斬りますよ〜♡
メルマガ上でみんなに公開することで、今までの恋を成仏させましょう!!!

info@counseling-sou.com

までどうぞ!お待ちしています!

ではまた。

ブログの感想などは、下記のコメント欄または
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

☆★☆お知らせ☆★☆
このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!

メルマガは
・お悩み相談 / ブログ
・今日の【恋愛のお作法】

の内容でお送りします。
ほぼ毎日20時頃にお届けします。

ご登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録
==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 【メルマガ】まぐまぐ大賞 by them賞 受賞しました!

  2. 【メルマガ】元彼と復縁したい!【メルマガ読者さまからのお悩み…

  3. 【メルマガ】恋に落とすHOW TOぶった斬り! 王道テクから…

  4. 【メルマガ】オンラインお見合いパーティに潜入してきたぞ!

  5. 【メルマガ】コロナ禍で出会いをつかめ! 

  6. 【メルマガ】恋愛のお作法:デートでNGな話って何?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP