【メルマガ】奥手女子さんに送る、奥手女子のための恋愛テクニック


こんにちは。
パートナーシップ コンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

女友達がたくさんいて、趣味もあって毎日充実してる!
・・・けど、なんだか恋愛には積極的になれない!
男性と話すのが苦手!
そんな奥手女子さん、いませんか??

今回は奥手女子さんに送る、奥手女子のための恋愛テクニックです。
良いんですよー、奥手でも。
あなたにはあなたの良さがあるってもんです。
奥手女子にしかできない恋愛テクニックを使って、素敵な恋をしましょうね!

奥手女子がモテるって知ってた??

実は奥手女子さんは、恋愛市場においては意外とモテるんです!
皆さん知ってました??

なぜかって?

・・・その答えは11/30(月)配信のメルマガで!

気になった奥手女子さんは、メルマガに読者登録よろしくです♡

【女性向け】心理カウンセラーがこっそり教える♡恋愛のお作法

 

奥手男性諸君はこちら!!
読んで!学んで!実践してね!!

【男性向け】女ゴコロが分からない!そんなあなたに心理カウンセラーが教える♡恋愛テクニック

女性も登録大歓迎!です。

 

メルマガでは読者の皆さまからのタレコミ、恋愛に関するお悩み相談などを随時募集しております!(毎週金曜日はお悩み相談にお答えしています)
過去のヤバい元カレ情報や、黒歴史な恋愛について、最近の恋愛事情についてなどなど・・・お悩みをどしどし送ってくださいね〜!!!
私が愛を持ってぶった斬りますよ〜♡
メルマガ上でみんなに公開することで、今までの恋を成仏させましょう!!!

info@counseling-sou.com

までどうぞ!お待ちしています!

私みたいに『常に正直で直球!ドストレート!』な人間からすると、奥手女子さんって奥ゆかしくて女性らしくて良いなぁ・・・って憧れます。
でも奥手だからって、恋にも奥手になるのはもったいない!!

恋愛は感情を動かされて辛い時もあるけれど、それ以上に得るものも多いし、楽しいものだと私は思います。
恋愛って個人レベルで体験できる最高のエンターテイメントじゃない?
だから私は何人ものダメンズを経験しても、結婚や離婚で傷ついても、めげずに何度も恋をしているんだと思います。

そろそろ実って欲しいけどねぇ・・・(遠い目)

ではまた。

ブログの感想などは、下記のコメント欄または
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

☆★☆お知らせ☆★☆
このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!

メルマガは
・お悩み相談 / ブログ
・今日の【恋愛のお作法】

の内容でお送りします。
ほぼ毎日20時頃にお届けします。

ご登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録
==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 【メルマガ】黒歴史シリーズ:夢見る男

  2. 『俺通信』から学ぶ!気になる相手へのアプローチ法

  3. 【メルマガ始めます】心理カウンセラーがこっそり教える♡恋愛の…

  4. 【メルマガ】私のこと好き?嫌い? 相手の気持ちを読む マル秘…

  5. 【メルマガ】恋愛の弊害になっているもの、ありませんか?

  6. 【メルマガ】相手と価値観が合うか、どうやって確かめれば良いで…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP