☆動画☆【自分自身】どうしたらダイエットを続ける事ができるでしょうか?【お悩み相談】


ダイエットが続けられない理由はなんでしょうか?
もしかしたら、本当は痩せたくないと思っているのかもしれません。。。
潜在意識を探ってみましょう!
==============
生きづらさを自分らしさへ変える パートナーシップ コンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

今日も『ココロノマルシェ』に届いたお悩みにお答えします!

ココロノマルシェとは?
根本裕幸カウンセラーのお弟子さんたちが、皆さんからのお悩みを受け付けている掲示板です。
皆さま、お気軽にご投稿くださいね。
ココロノマルシェ

今日のお悩みはコチラです。

ダイエットと自己肯定。ダイエットを失敗してしまう私

相談させてください。
40代既婚女子のアカツキと申します。

若い頃は、体重はかるだけダイエットなどで、痩せる事ができました。
いまは、加齢もあって、それだけでは痩せづらくなってきました。

そもそも、若い頃から、自分の外見には自信がなく、特に出産後は、唯一の自慢であったバストも形が崩れ、サイズダウンもしてしまいました。

根本先生のブログや本を読んで、自己肯定感を上げ、罪悪感とも向き合いまして、服を着ているときは、それなりに自分はイケてる?と思えるようにはなりました。

が、お風呂で自分の姿を見ると、ガックリしてしまいます。
正に、太ったおばさんだからです。

ダイエットも試みて、食べたものを記録したり、お菓子やお酒を控えたり、腹筋したり、いろいろやっていますが、長続きせず、ジリジリと体重が増えています。

私は、既婚者ではありますが、男性をメロメロにできちゃうような女性になりたいと願っています。(片思い中の男性がいます)
そのためには、スタイルも大事なのではと思うのですが、どうしたらダイエットを続ける事ができるでしょうか?

皆様、よろしくお願いします!

アカツキさん

今日は動画でお答えしました!

ご相談ありがとうございました。

Studio Sou のチャンネル、応援してあげるよ!という方はぜひチャンネル登録よろしくお願いします♡

=================
Studio Souのセッションはこちら

Studio Souの面談セッション

LINE@ではぷちお悩み相談をやっています。
ブログの更新情報やセミナー情報などをお届けします。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

私に直接ブログや動画でに取り上げて欲しいお悩み、ネタ、質問などありましたら下記までどうぞ!!
メールはこちら

開けない方は
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ
Studio Sou HP

<9/14(土)ココロノマルシェ カウンセリング体験会に出店します!>
【メニュー】
あなたの問題ズバッと斬ります!パートナーシップカウンセリング(アロマハンドマッサージつき) 30分 5,400円

『漠然とした生きづらさ』を抱えていませんか?
恋愛・パートナーシップや人間関係が上手くいかない原因はこれかもしれません。
あなたの問題を、私が鋭い分析力でズバッと斬ります!
問題を解決したい!今のモヤモヤを打破したい!という方、ぜひお越しください。
ズバっと斬られるだけじゃなくて、最後はアロマで癒されてお帰りいただけます♡

【時間】
13:00-13:30 予約済
13:40-14:10
14:20-14:50
15:00-15:30
15:40-16:10
16:20-16:50

【お申し込みはこちらから】
セッションお申し込みフォーム

カウンセラーたちの顔を見に、会場にお越しいただくのは無料です!お申し込みはこちらからどうぞ。
入場申し込みフォーム

詳しい内容はこちら

総勢15名のカウンセラーがみなさんをお待ちしています。
カウンセラー紹介はこちら

関連記事

  1. 欲しいものを『欲しい!』と言おう

  2. 【お悩み相談】今まで1度も自分の事を「かわいい」「きれいだ」…

  3. 【夫婦関係】どうして自分の本当に伝えたいことを言うのが怖いと…

  4. 【恋愛】幸せを感じると不安になり拒絶してしまいます【お悩み相…

  5. 【夫婦関係】結婚してから行動ができなくなってしまいました【お…

  6. それって癒着?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP