アロマボディクリームで魅力アップ!?


こんにちは。Studio Sou えつこです。

私はアロマの教室も運営しているのですが、そのアロマの教室で夏に開催するレッスンが『アロマボディクリーム&リップクリームレッスン』です。

植物生まれのワックスや植物油、精油で作るボディクリームです。

今年はなんとなく自分用に作ってみたのですが・・・それがすごく良かったのです!(もう何年もやってるレッスンだけど、今更)
今回は前にもブログでご紹介したローリエとホーウッド精油を入れました。

私がローリエ好きってこともあるんですけど・・・う〜ん♪いい香り♡

女性性について考えてみよう

最近『女性性』についてチラホラ耳にするのですが、皆さんは自分が『女性』だと認識するのって・・・どんな時でしょうか?

私は例えば、自分のボディケアをする時に自分が女性だということを認識します。

女性ってお肌、髪の毛、爪・・・色々ケアするところがありますよね。
私は全体的に『めんどくさっ!!』って思うタイプなのですが、それでもボディクリームを塗ったりする時間は嫌いではないです。
自分を大切に女性として扱っている感じがするから。

女性性ってそんなに難しいものではなくて、まずは自分を女性として扱ってあげるところから始めると良いのではないでしょうか?

ボディケアする時間も楽しめたら良いですよね。
そして、その時に使うボディクリームがお気に入りの香りだったら、テンション上がりますよ〜。
香り&ボディケアで女性としての魅力もアップしそうです!

手作りボディクリームに興味がある方は、こちらからどうぞ。

アロマクラフト1dayレッスン

私のアロマ教室のはこちら
アロマとキャンドル、手作り石けんの教室 Studio Sou

作った後に気づいたのですが、夏用のボディクリームならペパーミント精油を入れれば良かった!!
ペパーミント精油はスースーするので、夏に欠かせない精油です。
ペパーミント精油についてはまた今度、書きますね。

ではまた。

==========

体験セッション、お得なセットコースもあります。
Studio Souの面談セッション

LINE@ ブログの更新情報やセミナー情報などをお届けします。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

ブログに取り上げて欲しいお悩み、ネタ、質問などありましたら下記までどうぞ!!
メールはこちら

開けない方は
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ
Studio Sou HP

関連記事

  1. 『できない宣言』をしてみたら、どうなる?

  2. 【自分自身】自営業ですが、お金のことが苦手です【お悩み相談】…

  3. 【夫婦関係】ロックマンな旦那と、6年のセックスレスについて【…

  4. 【自分自身】もっと自由に自分の思うように生きてみたいです【お…

  5. 【恋愛】彼に気持ちを上手に伝える方法はありますか?【お悩み相…

  6. 【恋愛】彼と別れたいと思ってしまいます【お悩み相談】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP