【動画】こんな人は要注意!モラハラパートナーの特徴【心理学】

avatar

思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築!

パートナーシップ コンサルタント 竹内えつこです。

今回の動画では、モラハラパートナーの特徴と、モラハラ化する可能性アリ!な男性の特徴をお話しします。

あなたのパートナーや気になる男性はこのチェック項目に当てはまっていませんか??

1、外では『優しい旦那さん』『人当たりが良い』など、周りの人から褒められる
2、家の中では外と態度が違う内弁慶タイプ
3、不機嫌になると口をきかない、暴力をふるうなど豹変する
4、気分の浮き沈みが激しい
5、自分の思い通りにいかないと機嫌を損ねる
6、プライドが高い
7、周りの人を見下す発言をする
8、知人は多いが友人と呼べる人はほとんどいない
9、自慢話をする
10、あなたを貶すような発言をする
11、自分が悪くても謝らない
12、あなたの交友関係を制限する

私の元夫はモラハラでした。
今回の動画は私の経験も含めてお話ししています。

『もしかして私のパートナーはモラハラ?』と思った方、気になるあの人はモラハラじゃないかチェックしたい!という方はぜひご覧ください。

モラハラの悩みはなかなか周りの人に相談しづらいかもしれません。

でも、モラハラを放置するのはあなた自身を傷つけ続けることになります。。。

『もしかして?』と思ったら、すぐご相談くださいね!

モラハラのご相談はこちら

ではまた。

==============

夫婦問題 / 恋愛 / パートナーシップでお悩みの3-40代の女性へ

【思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築!】

潜在意識にアプローチする ヒプノティックカウンセリング


【こんな問題に悩んでいませんか?】

・離婚を切り出された

・家庭内別居

・浮気 / 不倫

・モラハラ

・セックスレス

・ダメンズ / 問題があるパートナー

・不倫 / 複雑恋愛 / 離婚後の恋愛

【こんな人にオススメ】

・普通のカウンセリングでは解消できなかった悩みがある

・いつもと違う角度から問題にアプローチしたい

・過去と向き合うよりも、未来を変えたい


ヒプノセラピーで潜在意識にアプローチして、あなたのお悩みを解決に導きます!


【東京 恵比寿・オンライン】

思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築する ヒプノティックカウンセリング

※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)




体験カウンセリング60分:9,800円(税込)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

カウンセリング メニューを見る




竹内えつこのプロフィールはこちら



☆★☆お知らせ☆★☆

このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!


メルマガは

・お悩み相談 / ブログ更新情報
・メルマガ読者限定!特別カウンセリングのお知らせ
・セミナー・ワークショップ情報


などの内容でお送りします。
ほぼ毎日20時頃にお届けします。


ご登録はコチラからどうぞ!


Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録


【インスタ始めました!】

良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

YouTubeチャンネルはこちら



【LINE@やってます!】

LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。

お友達登録お願いします♡

友だち追加


もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ


Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。

夫婦問題・恋愛・パートナーシップをテーマにしたカウンセリング、悩み相談を行っています。

ヒプノセラピーを使って様々な問題を潜在意識からズバッと解決する 提案型カウンセリングです。

Studio Sou HP

アメブロで恋愛テクニックに関するブログを書いています。

ダメンズ・2番手の女はもう卒業!20年以上彼氏が途切れない! モテ女 恋愛心理カウンセラーが教える【恋愛のお作法】

Amebaブログはこちら

関連記事

  1. 【恋愛】彼に対していつも嫉妬、疑い、依存の気持ちを持ってしま…

  2. 【夫婦関係】旦那さんの仕事が大変そうなので、なんとかしてあげ…

  3. 【自分自身】「投影」と向き合った自分が人としてなんか間違って…

  4. 【恋愛】短期間恋愛を繰り返すことと、父との関係性は関連ありま…

  5. 【恋愛】男性の音信不通は必然なのでしょうか?【お悩み相談】

  6. 【自分自身】どうしたら『自分を生きる』ことができるのでしょう…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP