ホワイトデーの思い出

ライフビジョン アドバイザーのえつこです。

バレンタインのお返しにこんなものをいただきました。

オランジェットです。
私、オランジェット大好きなんですよね〜♪
自分が好きなものを覚えていてくれると、とっても嬉しいですね。

 

嬉しかったから(そして美味しかったから)ちょっとずつ楽しみたいと思います。

私は甘いものはあまり食べないのですが、アイスとチョコは大好き!
週末からチョコが美味しい国に旅行に行くので楽しみです。

ホワイトデーの思い出

ホワイトデーと言えば、思い出したエピソードがあります。

小学5年生くらいの時、バレンタインに手作りチョコをあげたんです。
同じクラスの男の子に。
私はチョコにお手紙をつけたはずなんですけど、特にその後お返事はなく・・・

で。それからしばらく経ったある日、机の中のものを全部持って帰ろうと机からごそっと教科書を取り出したら・・・奥に何か紙がくしゃっとなっているのを発見したんです。

その紙・・・バレンタインにチョコをあげた男の子からのお返事でした!

小学生の時って、机の中に教科書を置いて帰ったりしますよね?(いわゆる置き勉?)なので、男の子からのお手紙はいつからあったのかわからないけど、きっと長い間机の中でくしゃっとなったままだったのでした。。。

お返事には私のこと好きって書いてあったけど・・・一体どれくらいお返事を放置していたのか分からないので・・・何も言えず。
その後、私とその男の子がどうにかなるということはありませんでした。

わはは。小学生の恋なんてそんなもんですよね!
うぶで不器用で可愛い小学生の恋だったなぁ。

今だったらねぇ。笑いながらお返事が机の中でくしゃっとなって発見された事を相手に伝えるでしょうけどね。そしてそれを2人で長いことネタにすることでしょう。

皆さんの初恋のエピソードも良ければ聞かせてください!

余談ですが、今朝フィットネスクラブに行ったら、『今日はホワイトデーだから女性にプレゼントです』って、お菓子をもらいました。
こういうのも、嬉しいですね。

ではまた。

=========

セッションメニューはこちらからどうぞ

Studio Souの面談セッション

ブログに取り上げて欲しいお悩み、ネタ、質問などありましたら下記までどうぞ!!

メールはこちら

関連記事

  1. 【メルマガ】タイプで選ぶデート場所

  2. 【恋愛】愛でお腹いっぱいで、彼にメールするのが面倒な日があり…

  3. 罪悪感本 講演会にスタッフとして行ってきました!

  4. 【自分自身】つい何事も「できるかできないか」で判断してしまい…

  5. 『頑張る』って難しい

  6. 【カウンセリングバー】カクテルの度数ってどれくらいなの?【次…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP