ホワイトデーの思い出

ライフビジョン アドバイザーのえつこです。

バレンタインのお返しにこんなものをいただきました。

オランジェットです。
私、オランジェット大好きなんですよね〜♪
自分が好きなものを覚えていてくれると、とっても嬉しいですね。

 

嬉しかったから(そして美味しかったから)ちょっとずつ楽しみたいと思います。

私は甘いものはあまり食べないのですが、アイスとチョコは大好き!
週末からチョコが美味しい国に旅行に行くので楽しみです。

ホワイトデーの思い出

ホワイトデーと言えば、思い出したエピソードがあります。

小学5年生くらいの時、バレンタインに手作りチョコをあげたんです。
同じクラスの男の子に。
私はチョコにお手紙をつけたはずなんですけど、特にその後お返事はなく・・・

で。それからしばらく経ったある日、机の中のものを全部持って帰ろうと机からごそっと教科書を取り出したら・・・奥に何か紙がくしゃっとなっているのを発見したんです。

その紙・・・バレンタインにチョコをあげた男の子からのお返事でした!

小学生の時って、机の中に教科書を置いて帰ったりしますよね?(いわゆる置き勉?)なので、男の子からのお手紙はいつからあったのかわからないけど、きっと長い間机の中でくしゃっとなったままだったのでした。。。

お返事には私のこと好きって書いてあったけど・・・一体どれくらいお返事を放置していたのか分からないので・・・何も言えず。
その後、私とその男の子がどうにかなるということはありませんでした。

わはは。小学生の恋なんてそんなもんですよね!
うぶで不器用で可愛い小学生の恋だったなぁ。

今だったらねぇ。笑いながらお返事が机の中でくしゃっとなって発見された事を相手に伝えるでしょうけどね。そしてそれを2人で長いことネタにすることでしょう。

皆さんの初恋のエピソードも良ければ聞かせてください!

余談ですが、今朝フィットネスクラブに行ったら、『今日はホワイトデーだから女性にプレゼントです』って、お菓子をもらいました。
こういうのも、嬉しいですね。

ではまた。

ブログの感想などは、下記のコメント欄または
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

☆★☆お知らせ☆★☆
このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!

メルマガは
・お悩み相談 / ブログ
・今日の【恋愛のお作法】
・セミナー情報
・メルマガ読者限定セッションのご案内

の内容でお送りします。
ほぼ毎日20時頃にお届けします。

ご登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録
==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 【メルマガ】黒歴史シリーズ:夢見る男

  2. 【恋愛】ポジティブな状態って何ですか?【お悩み相談】

  3. 【恋愛】彼から「会いたいと言われるのがプレッシャー」と言われ…

  4. ポルトガル リスボンのお土産

  5. 【恋愛】彼に気持ちを伝えようとすると、怒ってしまいます【お悩…

  6. 【恋愛】損得勘定でしか人間関係を築けない私も誰かと幸せな結婚…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP