自分のイメージの中に集中することができて、非常に効果を感じられました【ヒプノカウンセリング ご感想】

avatar

思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築!

パートナーシップ コンサルタント 竹内えつこです。

今日は私のヒプノティックカウンセリングを受けてくれたクライアントさんからのご感想を紹介します。

カウンセリングを受ける前に感じていたヒプノセラピーのイメージと、実際受けてみた後では印象が変わりましたか?

どんな体験ができるんだろうと楽しみと好奇心で受けてみましたが、想像以上に気付きが沢山あってびっくりしました。

イメージワークでは入りこみきれないことが多いのですが、ピプノセラピーでは自分のイメージの中に集中することができて非常に効果を感じられました。

ヒプノカウンセリングを受けてみて、いかがでしたか?

自分で問題点や原因に気付きにくく漠然とずっと悩み続けていたことだったのですが、イメージとして問題を捉えることで解像度高く捉えることができました。シンプルになって腑に落ちた感じがします。

自分が望んでいる幸せを実感できるようなイメージや、自分の問題の原因に関連したイメージから気付きを沢山得ることで、自分で自分の問題をちゃんと解決できるんじゃないかと思えました。

自分が認識しているよりも、ハードルが高い問題ではないのかもしれないなと。

どんな人に竹内えつこのヒプノカウンセリングを勧めたいですか?

イメージワークに入り込みきれないことがある人は、ピプノカウンセリングだと沢山気付きを得ることができそうだと思いました。

解決できなさそう・ずっとこのままなのかなと思っている悩みがある方にも、ピプノカウンセリングが有効かもしれません!

りささん

りささん、ご感想ありがとうございました^ ^

>自分で問題点や原因に気付きにくく漠然とずっと悩み続けていたことだったのですが、イメージとして問題を捉えることで解像度高く捉えることができました。シンプルになって腑に落ちた感じがします。

慢性的な問題や漠然とした悩み事はコレ!という大きな問題になっていないものが多いので、なかなか向き合うのが難しいものだと思います。

だから『解決できなさそう』『ずっとこのままなのかな』と諦めてしまう人も多いハズ。

ヒプノセラピーはイメージを使うことで、その問題から抜け出すヒントを得ることができます。

漠然とした悩み事を違う角度から見ることで、問題解決への道筋が見えてきます。

いつもモヤモヤする感覚があったり、漠然としたお悩みを抱えている方は一度ヒプノティックカウンセリングをお試しくださいね。

カウンセリングはこちら

==============

夫婦問題 / 恋愛 / パートナーシップでお悩みの3-40代の女性へ

【思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築!】

潜在意識にアプローチする ヒプノティックカウンセリング


【こんな問題に悩んでいませんか?】

・離婚を切り出された

・家庭内別居

・浮気 / 不倫

・モラハラ

・セックスレス

・ダメンズ / 問題があるパートナー

・不倫 / 複雑恋愛 / 離婚後の恋愛

【こんな人にオススメ】

・普通のカウンセリングでは解消できなかった悩みがある

・いつもと違う角度から問題にアプローチしたい

・過去と向き合うよりも、未来を変えたい


ヒプノセラピーで潜在意識にアプローチして、あなたのお悩みを解決に導きます!


【東京 恵比寿・オンライン】

思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築する ヒプノティックカウンセリング

※カウンセリングの後、お悩みに合わせたアロマを使用したアロマクラフトを作ります(対面のみ)




体験カウンセリング60分:9,800円(税込)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

カウンセリング メニューを見る




竹内えつこのプロフィールはこちら



メディア、雑誌などに200本以上の記事を掲載。

取材・メディア掲載情報


※取材、心理学コラムなどの執筆依頼、講演依頼、その他に関するお問い合わせはお問い合わせフォームからどうぞ

お問い合わせ


☆★☆お知らせ☆★☆

このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!


メルマガは

・お悩み相談 / ブログ更新情報
・メルマガ読者限定!特別カウンセリングのお知らせ
・セミナー・ワークショップ情報


などの内容でお送りします。
いつもブログでは書かない私のプライベートの話なんかもありますヨ^ ^


ご登録はコチラからどうぞ!


Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録


【インスタ始めました!】

良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

YouTubeチャンネルはこちら



【LINE@やってます!】

LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。

お友達登録お願いします♡

友だち追加


もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ


Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。

夫婦問題・恋愛・パートナーシップをテーマにしたカウンセリング、悩み相談を行っています。

ヒプノセラピーを使って様々な問題を潜在意識からズバッと解決する 提案型カウンセリングです。

Studio Sou HP

アメブロで恋愛テクニックに関するブログを書いています。

ダメンズ・2番手の女はもう卒業!20年以上彼氏が途切れない! モテ女 恋愛心理カウンセラーが教える【恋愛のお作法】

Amebaブログはこちら

関連記事

  1. 同じ問題についてぐるぐる考えて抜け出せない人ににオススメした…

  2. 【ご感想】自分のニーズを自分で満たすことが大切だと改めて感じ…

  3. 【ご感想】日々感じていた疑問の答えを自分で掘り出せた感じがし…

  4. 【ご感想】女友達と飲み会みたいな気楽な感じで話せました♡【カ…

  5. 【ご感想】竹内先生の回答で、いろんな視点から考えられました!…

  6. 自分だけでは辿り着けない感情などを引き出してもらえました【ヒ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP