【ご感想】具体的なアドバイスで、自分のパターンに気づけました!【対面セッション】


こんにちは。離婚・浮気・不倫・モラハラ・・・夫婦問題・恋愛のお悩みをズバッと解決! パートナーシップ コンサルタント竹内えつこです。

セッションを受けていただいた方からご感想をいただきました!

クライアントさんは根本裕幸カウンセラーのリトリートセミナーで出会ったMちゃん。
彼女は当然ながら根本師匠のカウンセリングを受けたことがあるので・・・弟子としては、ちょっと緊張しました。

セッションのご感想

①なぜ竹内えつこのセッションを受けようと思ったのですか?

根本先生のリトリートでお会いしてるので、えつこさんの優しそうな雰囲気を感じてました。
そんな雰囲気に癒されながら、いろいろご相談に乗っていただけたらなぁと思い、受けてみました。

②セッションを受けてみて、どうでしたか?感想をお聞かせください。

全体的に、女友達に話してるような、リラックスした気持ちで、セッションを受けることが出来たと思います。
話すだけでも、ふっと心が軽くなるような…そんな感じでした。

具体的なアドバイスを考えてくださってありがとうございました。実際、やってみたらどうなるのか、どう変化していくのかが楽しみです。
自分のパターンにも気づけたので、自作自演?母子癒着?、その辺りを、これから掘り下げて、自分と向き合っていきたいなぁと思ってます。

入浴剤のお土産、本当に本当に嬉しかったです!
ありがとうございました。落ち込んだ時のお守りに愛用します。

③どんな人に竹内えつこのセッションを勧めたいと思いますか?

アロマ好きな方、癒されたい方。女子会の雰囲気が好きな方。

============

Mちゃん、ありがとうございました!
私のアドバイスに『じゃぁ、やってみます!!』と挑戦しようとする姿は、やはり武闘派なんだなぁ・・・と思いました。
自分でも色々と取り組んでいる方だったので、それ以外に何かやるとしたら・・・という視点でアドバイスさせてもらいました。

今回はセッションの最後にアロマバスオイルを製作してもらいました。
自分で好きな香りを選んで調合して・・・自分だけのアロマバスオイルの完成です!
この香りを嗅ぐと、セッションの時のことを思い出したり、その時のモチベーションをキープしたり・・・いつも一緒にいてくれる香りのお守りです。
ぜひリラックスしたい時、うまくいかないなぁ・・・と思った時に使ってくださいね。

Studio Souの面談セッションでは、必ず最後にアロマグッズを作ります。
その日のあなたに合わせた香りを選んで、お守りとして持ち帰ってもらいます。
何を作るかは・・・その日のセッション内容か私の閃きで決めていきます。お楽しみに♪

アロマを使ったセッションに興味ある!!という方、私も武闘派だから実践的なアドバイスが欲しい!!と言う方は、セッションへお越しください。

ブログの感想などは、下記のコメント欄または
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

☆★☆お知らせ☆★☆
このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!

メルマガは
・お悩み相談 / ブログ
・今日の【恋愛のお作法】
・セミナー情報
・メルマガ読者限定セッションのご案内

の内容でお送りします。
ほぼ毎日20時頃にお届けします。

ご登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録
==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 【ご感想】的確なアドバイスと、愛をもってはっきりと言葉を伝え…

  2. 今の自分の深層心理で必要なことが出てくるんだと感じました【ヒ…

  3. 【ご感想】自分を知ることがどれだけ大切かを改めて感じました【…

  4. 思い込みが明確になったので、ようやく外せそうです!【心理学講…

  5. 【ご感想】女友達と飲み会みたいな気楽な感じで話せました♡【カ…

  6. 【夜のオンラインお茶会】始終安心してリラックスしていられまし…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP