どんな私もOK♪ 全部マル!なカウンセラー


夫婦関係・ライフワークに悩み人生を見失った3-40代の女性へ、自分軸人生へのリデザインをサポートする ライフビジョン アドバイザーのえつこです。

今朝、出かける支度をしつつカウンセラー仲間のブログを読んでいたらすごく心に刺さったので、今日はそのブログを書いてくれた私のカウンセラー仲間のご紹介。
アラサー、アラフォーの女子の恋愛、女性のライフワークを扱うカウンセラーのまりりんです。
彼女は平日はバリバリ働いているOLさんなんです。

今日のブログでは『休むことへの罪悪感』について書いてくれていました(まりりんの今日のブログはこちら→休むことに許可してください

私・・・休みたいのに休めない病に罹患しているので(苦笑)なかなか自分に休む許可を出してあげられないのです。
身体も精神も疲れているから、1日家にいて何もしない!!という日を作りたいのに・・・予定が何もない日はないし、時間が空いていても何か仕事をしてみたり、お昼寝してみたとしても後で罪悪感に襲われる・・・
もう、これは病じゃなくて自分にかけた呪いですね!呪い!

そんな私とあなたの参考になる『ダラダラ許可中のマインド』が今日のまりりんのブログには書いてありました。
私も今度、早速実践してみたいと思います♪

まりりんカウンセラーの良いところ10選

私から見た、まりりんカウンセラーの良いところを10個ピックアップしてみました。順不同です。

1:笑顔が素敵!
みんなを幸せにしてくれる大きな笑顔の持ち主です。
そして、すごく美人さんです(照)

2:周りの人を元気にする
明るい雰囲気のまりりんに会うだけで、元気をもらえます。

3:自分の意見を持っていて、それを伝えられる
まっすぐに意見を伝えてくれる強さがあります。

4:ユニークな視点
先日のお弟子さん講座でまりりんがずっと外を見ていたので、どうしたのかと思ったら・・・『高所で作業中の人が命綱をちゃんとつけているか気になったの!』ですって!
視点がユニーク!
きっと皆さんの気づかなかった魅力を発見してくれます。

5:ブレない強さ
こうしたい!という意志の強さを感じます。今までも自分がやりたいと思ったことはなんでもチャレンジしてきたんですって。
ライフワークを探している人は、まりりんの生き方が参考になると思います。

6:常にポジティブ
『なんでも適当だけど、幸せに生きてこれた』と言い切るまりりん。
そのポジティブ思考、分けてもらいましょう。

7:どんな私でも受け入れてくれる優しさ
できる私も、できない私も、どんな私でも大丈夫!って受け入れてくれます。

8:大きな花マルをつけてくれる
ついついダメ出ししちゃう私にも花マルをつけてくれます。
自己肯定感がぐっと上がります!

9:スタイル抜群
実はナイスバディ♡羨ましい。。。
アラフォーの鑑です!

10:責任感がある
お仕事もバリバリこなす責任感があるまりりん。
あなたのお悩みにもしっかり寄り添ってくれます。

こんな人にオススメ!

まりりんカウンセラーは、どんな自分でも受け入れてマルをつけてくれるポジティブなカウンセラーさんです。
一緒にいると、自己肯定感が上がること間違いなし!
自然と笑顔になって、終わった後にはパワー充電完了!なカウンセリングは、きっと明るい未来を見つけられます。
うまくいかない恋愛、ライフワークの悩みを笑顔で乗り越えたい方にオススメ。
私なんて・・・といつも自分にダメ出ししてしまう方にもぴったりです。

まりりんカウンセラーのブログはこちら→どんな私も全部マル!心にきく!

今日は私のカウンセラー仲間紹介でした。

ではまた。

ブログの感想などは、下記のコメント欄または
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

☆★☆お知らせ☆★☆
このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!

メルマガは
・お悩み相談 / ブログ
・今日の【恋愛のお作法】
・セミナー情報
・メルマガ読者限定セッションのご案内

の内容でお送りします。
ほぼ毎日20時頃にお届けします。

ご登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録
==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. ☆動画☆【お悩み相談チャンネル】転職したい!子供も欲しい!ど…

  2. ☆動画☆【お悩み相談チャンネル】心を開いてくれない受け入れて…

  3. グルジアからラブレターが来たっ!!!

  4. 【YouTubeライブ】ご参加ありがとうございました!

  5. 【ココロノマルシェ カウンセリング体験会】素敵なチラシができ…

  6. お弟子さん制度8期 修了おめでとうございます!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP