【ご感想】落ち着いた雰囲気が話しやすかったです【対面セッション】

こんにちは。
パートナーシップ コンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

今日は私の対面セッションを受けていただいたクライアントさんからの感想をご紹介します。

なぜ、竹内えつこのセッションを選ばれたのですか?
根本先生のブログでお弟子さんが紹介されていて東京で活動している方がいらしたらいいなと探していて、先生がお綺麗でタイプだったからです♡
あとはYou Tubeで声を聞いて心地よかったからです。

セッションを受けてみて、何か変化や効果などありましたか?
まだ1回でしかも60分だったので自分が話すだけでほぼ終わりましたが、その中でも最後に自分の思い込みや客観的に見た感想をまとめて下さったので気持ちが楽になりました。
ありがとうございます。

どんな人に竹内えつこのセッションを勧めたいですか?
男性カウンセラーは男性側の気持ちが解っていいのかな。と思いましたが(夫婦の悩みなので)深いところまで言葉を出せるのは女性カウンセラーの方がいいなと感じました。

身体のことや男性に向けて発しづらい言葉がある方、男性が苦手な方は竹内先生がオススメです♡

先生の落ち着いた雰囲気がまた話しやすかったです。
ありがとうございます♡

ゆかりさん

ゆかりさん、素敵なご感想をありがとうございます!!

事前に私のYouTubeを見てくださったのですね^ ^


密かにチャンネル登録者さまが100名突破していました!!!ありがとうございます!!!
まだの方はぜひチャンネル登録お願いします♡

『竹内えつこって、どんな話し方をするんだろう?』
『ブログではバッサリお悩み相談を斬ってるけど、本人は怖くないかなぁ??』
と思われた方は(笑)ぜひYouTubeをご覧くださいね。

初めてセッションを受けてくださるクライアントさんには『なぜ私のセッションを選んでくださったのですか?』とお聞きするのですが、最近は『話しやすそうだったから』と言われることが多いような気がします。

セッションの中ではクライアントさんにたくさんお話ししていただきたいので、そう思って来てくださるのはとっても嬉しいことです♡
ずっと胸の中に抱えてぎゅぅっとなっている辛い気持ちを、話すことでたくさん放していただければと思っています。

カウンセリングを受ける時って『ちゃんと説明できるだろうか?』とか『時系列に沿って話さなきゃ!』とか『分かりやすく話さなきゃ!』と思われる方もいらっしゃると思うのですが、そんな事は気にされなくてOKです!

話したいことをランダムに、ご自身が話しやすい順番で話してもらえれば大丈夫。

カウンセリングの場は100%クライアントさんの時間です。
自分のための時間の中ではカウンセラーに気を使う必要はありません。

足りない情報を質問して補ったり、クライアントさんのお話をまとめたりするのがカウンセラーの仕事です。

>まだ1回でしかも60分だったので自分が話すだけでほぼ終わりましたが、その中でも最後に自分の思い込みや客観的に見た感想をまとめて下さったので気持ちが楽になりました。

気持ちの整理整頓をすること、思い込みに気づくことってすごく大切です。

一人では整理しきれない部分をセッションで整理したり、自分では気づけない思い込みに気づかされたり・・・
カウンセリングを受けるって『自分を知る』『自分と繋がる』ことなんじゃないかなぁと私は思っています。

・ごちゃごちゃしていて自分の気持ちが分からない!

・なぜいつも同じパターンを繰り返すの!?

・うまく行かない原因は何!?

今、こんな風にお悩みの方は、私のセッションで新しい発見をしてもらえれば・・・と思います。

・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. したいことができるようになって、前は『無理』と諦めていたこと…

  2. 潜在意識と、顕在意識・行動との両面からアプローチしていくこと…

  3. 【ご感想】なぜ何度も同じような問題に引っかかるのか?その原因…

  4. 【ご質問】お金を使って貰っちゃダメと思っている私が、ブロック…

  5. 【ご感想】カウンセリングとヒプノセラピーでスペシャルケアを受…

  6. 【夜のオンラインお茶会】始終安心してリラックスしていられまし…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP