セッションの感想をいただきました!①

夫婦関係・ライフワークに悩み人生を見失った3-40代の女性へ、自分軸人生へのリデザインをサポートする ライフビジョン アドバイザーのえつこです。

無料モニターセッションを受けていただいた方からご感想をいただきました!

先輩カウンセラーをカウンセリング!

今日セッションを受けていただいた方は私の心理学仲間であり、カウンセラーの大!先輩でもある池田アムさん(アムさんのブログはコチラ→幸せアムブロ)です。
アムさんとは去年の夏に尼崎で行われたワークがご縁で、今も仲良くしていただいています。
モニター募集の記事をアップしたら、アムさんがすぐに『やります!』って手を挙げてくださったのですが・・・よく考えたら先輩カウンセラーをカウンセリングするって・・・私、かなり度胸があるよなぁ。。。

そんな生意気でもあり大胆不敵な(?)私のセッションの感想を掲載します。

セッションのご感想

①なぜ竹内えつこのセッションを受けようと思ったのですか?
香りという目に見えないけど確実に存在するものを扱うプロの感性とか直感とか実績は信頼出来るし、どんなアプローチで受容し共感するのかも体験したかったです。
あとは不躾ですが(笑)人となりを存じ上げている大好きな えっちゃんと話したかった と 単純な思いが第一です(笑)

②セッションを受けてみて、どうでしたか?感想をお聞かせください。
フラットな感覚で よく聞いてもらえてる 柔らかいけど芯がある
優等生的な答えを用意していない感覚がとても安心感があります

③どんな人に竹内えつこのセッションを勧めたいと思いますか?
あまり上手く話せない方
消極的な方等
比較的大人しい方には安心感があると思うのでオススメです

==========
アムさん、本当にありがとうございました!
先輩としても、人間としても素晴らしい方にモニターになっていただけて嬉しかったです。
私に『安心感がある』と言っていただいていますけど、アムさんご自身も、とっても安心感を与える方です。
太陽みたいな明るいパワーを持っているので、きっと心がじわっと温かくなるカウンセリングを行なっているんだろうだなぁと感じました。

今回のセッションはzoomで行ったのですが、東京(えつこ)と大阪(アムさん)と場所は離れているのに、全然距離を感じさせないセッションでした。
セッションを受けてみたいけど、カウンセリングルームに行くことに抵抗がある方や知らない場所が苦手な方はまずはzoomでセッションを受けてみてください。
ご自宅でリラックスしたままセッションを受けられるので、緊張してうまく話せないかも・・・と、ご心配な方にもおススメです。

Studio Souの面談セッション

ではまた。

==========
もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ
Studio Sou HP

ブログに取り上げて欲しいお悩み、ネタ、質問などありましたら下記までどうぞ!!
メールはこちら

【無料セッションにお申し込みの方へ】
もし、まだ私から連絡が来ていない!という方がいたらご一報ください。
お送りしたメールがもしかしたら迷惑メールフォルダに入っているのかもしれません。。。
どうぞよろしくお願いします。

関連記事

  1. 価値を受け取った、その後の私

  2. あの人だったら、なんて言う?

  3. 【カウンセリングバー】カクテルの度数ってどれくらいなの?【次…

  4. 【恋愛】婚活したほうがいいのかと思っていますが、まったく婚活…

  5. 自分と向き合うこと③:今の自分を幸せにする

  6. 【恋愛】彼の出世話を喜べません【お悩み相談】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP