【動画】本音を話そうとすると、涙が止まりません【お悩み相談】


avatar

思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築!

パートナーシップ コンサルタント 竹内えつこです。

今日も『ココロノマルシェ』に届いたお悩みにお答えします!

ココロノマルシェとは?
根本裕幸カウンセラーの弟子カウンセラーたちが回答する、無料お悩み相談掲示板です。
皆さま、お気軽にご投稿くださいね。
ココロノマルシェ

今日のお悩みはコチラです。

親に対して、本音で話そうとすると涙が止まらなくなります

私は30代女性です。
親に対して、本音で話そうとすると涙が止まらなくなります。特に悲しいつもりはありません。
就職、転職などなど、あまりうまく話せずに困っています。嘘を言えば涙は出ません。またあまり詳しく聞かれなければ涙は出ません。
また、結婚して家を離れた時も、親の顔を見た時や話をした時に涙が出ました。この時は少し不安が強くなっていたので、そのせいかとも思いました。

親からはなぜ泣いているのか分からないため心配されます。私も正直なぜ涙が出てるのか分からなくて不安です。

どうすれば涙が出なくなりますか?
毎回落ち着くのに少し時間がかかるので、できれば改善したいです。よろしくお願いいたします。

ととろさん

ご相談ありがとうございます。

子どもの頃、たくさん自分の感情を我慢して来たのではないでしょうか。

まずは自分の感情を出すことから始めてみましょう。

感情を出す練習方法、ご両親と向き合うワークをご紹介します。

今回は動画で回答しました^ ^

ぜひチャンネル登録もお願いします!
夫婦問題・恋愛・パートナーシップ カウンセリング / ヒプノセラピー Studio Sou

ブログの感想などは、下記のコメント欄または

info@counseling-sou.com

までメールをお送りくださいませ。

また『私の場合はどうなのかな?』『私も相談したい!』という方はメールでご相談をお送りください。

ブログ上でお答えします^ ^

==============

夫婦問題 / 恋愛 / パートナーシップでお悩みの3-40代の女性へ

【思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築!】

潜在意識にアプローチする ヒプノティックカウンセリング


【こんな問題に悩んでいませんか?】

・離婚を切り出された

・家庭内別居

・浮気 / 不倫

・モラハラ

・セックスレス

・ダメンズ / 問題があるパートナー

・不倫 / 複雑恋愛 / 離婚後の恋愛

【こんな人にオススメ】

・普通のカウンセリングでは解消できなかった悩みがある

・いつもと違う角度から問題にアプローチしたい

・過去と向き合うよりも、未来を変えたい


ヒプノセラピーで潜在意識にアプローチして、あなたのお悩みを解決に導きます!


【東京 恵比寿・オンライン】

思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築する ヒプノティックカウンセリング

※カウンセリングの後、お悩みに合わせたアロマを使用したアロマクラフトを作ります(対面のみ)




体験カウンセリング60分:9,800円(税込)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

カウンセリング メニューを見る




竹内えつこのプロフィールはこちら



メディア、雑誌などに200本以上の記事を掲載。

取材・メディア掲載情報


※取材、心理学コラムなどの執筆依頼、講演依頼、その他に関するお問い合わせはお問い合わせフォームからどうぞ

お問い合わせ


☆★☆お知らせ☆★☆

このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!


メルマガは

・お悩み相談 / ブログ更新情報
・メルマガ読者限定!特別カウンセリングのお知らせ
・セミナー・ワークショップ情報


などの内容でお送りします。
いつもブログでは書かない私のプライベートの話なんかもありますヨ^ ^


ご登録はコチラからどうぞ!


Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録


【インスタ始めました!】

良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

YouTubeチャンネルはこちら



【LINE@やってます!】

LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。

お友達登録お願いします♡

友だち追加


もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ


Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。

夫婦問題・恋愛・パートナーシップをテーマにしたカウンセリング、悩み相談を行っています。

ヒプノセラピーを使って様々な問題を潜在意識からズバッと解決する 提案型カウンセリングです。

Studio Sou HP

アメブロで恋愛テクニックに関するブログを書いています。

ダメンズ・2番手の女はもう卒業!20年以上彼氏が途切れない! モテ女 恋愛心理カウンセラーが教える【恋愛のお作法】

Amebaブログはこちら

関連記事

  1. 【自分自身】自立系武闘派女子が『鎧を脱ぐ』ってどういう意味で…

  2. 【ココロノマルシェ】カウンセリングイベント開催します!

  3. 【自分自身】外では『真面目な良い子』なのに、家族に対しては暴…

  4. 【人間関係】人に相談するのが苦手です【お悩み相談】

  5. 【申し込み締め切りは3/12(火) 18:00!】パートナー…

  6. もしかして、罪悪感が私の人生を作っていた!?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP