【アメブロ】これであなたもモテ女♡最強モテテクニック

avatar

思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築!

パートナーシップ コンサルタント 竹内えつこです。

最近こちらのブログでもご紹介していますが、実はひっそりと恋愛テクニックのブログをアメブロで掲載しています。

ダメンズ・2番手の女はもう卒業!20年以上彼氏が途切れない! モテ女 恋愛心理カウンセラーが教える【恋愛のお作法】

毎日更新しておりますので、良ければこちらもチェックしてみてくださいね^ ^

今週は『モテテクニック』についてお話ししています。

モテる女子って何かスゴいことをしているのではなく、ちょっとしたポイントを抑えているんですよね〜。

今週のアメブロで、モテるリアクションや仕草を学びましょう♡

ところで。
私は個人的にはモテる女子とか女子力がある人って、『人間力』もある人だと思うんです。

人間力 + 女性としての魅力 = モテ / 女子力

なのではないでしょうか?

人間力が高い人はおそらくコニュニケーション能力も高くて、周りから愛されている人だと思います^ ^

『あの人と話をすると、なんか和む♡癒される♡』
『あの人には、ついたくさん話をしたくなっちゃう』
『あの人といると、なんか励まされるし、元気をもらえるなぁ』

こう言われる人って、どんな人なんでしょう。

あなたも周りからもっと愛される人になりたいと思いませんか?

2022年2月にコミュニケーションについての心理学講座を開催します。

2022年2月8日(火)19:30〜

もっと愛される私になる♡超コミュニケーション術
〜ココロの仕組みと行動心理学〜(仮)

この講座は『モテる女子になる!』を目的にしたものではありません。

人間関係の基礎となる信頼を築くためのコミュニケーション術をお話ししようと思っているので、異性からだけではなく万人から愛される私を目指します。

そして、ココロと感情の仕組みと人間の行動についてもお話しします。

人のココロと体が繋がっているように、感情と行動も繋がっています。

みなさん『怖いっ!!!』と思った時って、両腕で自分の体を抱きしめるようにしませんか?

その行動は『自分を守る』という感情から来ているのです。

これは単純な例ですが、行動に感情が現れているのだとしたら・・・それが分かれば相手の気持ちを(100%ではないと思いますが)理解できるハズ!

講座の内容については、またこのブログでもお伝えしますのでお楽しみに〜。

ではまた。

==============

夫婦問題 / 恋愛 / パートナーシップでお悩みの3-40代の女性へ

【思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築!】

潜在意識にアプローチする ヒプノティックカウンセリング


【こんな問題に悩んでいませんか?】

・離婚を切り出された

・家庭内別居

・浮気 / 不倫

・モラハラ

・セックスレス

・ダメンズ / 問題があるパートナー

・不倫 / 複雑恋愛 / 離婚後の恋愛

【こんな人にオススメ】

・普通のカウンセリングでは解消できなかった悩みがある

・いつもと違う角度から問題にアプローチしたい

・過去と向き合うよりも、未来を変えたい


ヒプノセラピーで潜在意識にアプローチして、あなたのお悩みを解決に導きます!


【東京 恵比寿・オンライン】

思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築する ヒプノティックカウンセリング

※カウンセリングの後、お悩みに合わせたアロマを使用したアロマクラフトを作ります(対面のみ)




体験カウンセリング60分:9,800円(税込)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

カウンセリング メニューを見る




竹内えつこのプロフィールはこちら



メディア、雑誌などに200本以上の記事を掲載。

取材・メディア掲載情報


※取材、心理学コラムなどの執筆依頼、講演依頼、その他に関するお問い合わせはお問い合わせフォームからどうぞ

お問い合わせ


☆★☆お知らせ☆★☆

このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!


メルマガは

・お悩み相談 / ブログ更新情報
・メルマガ読者限定!特別カウンセリングのお知らせ
・セミナー・ワークショップ情報


などの内容でお送りします。
いつもブログでは書かない私のプライベートの話なんかもありますヨ^ ^


ご登録はコチラからどうぞ!


Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録


【インスタ始めました!】

良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

YouTubeチャンネルはこちら



【LINE@やってます!】

LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。

お友達登録お願いします♡

友だち追加


もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ


Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。

夫婦問題・恋愛・パートナーシップをテーマにしたカウンセリング、悩み相談を行っています。

ヒプノセラピーを使って様々な問題を潜在意識からズバッと解決する 提案型カウンセリングです。

Studio Sou HP

アメブロで恋愛テクニックに関するブログを書いています。

ダメンズ・2番手の女はもう卒業!20年以上彼氏が途切れない! モテ女 恋愛心理カウンセラーが教える【恋愛のお作法】

Amebaブログはこちら

関連記事

  1. 【自分自身】何をしても楽しい、という感覚がありません【お悩み…

  2. 【動画】本音を話そうとすると、涙が止まりません【お悩み相談】…

  3. 自分と向き合うこと③:今の自分を幸せにする

  4. 【恋愛】いつもワンナイトや体の関係だけで終わってしまい、私が…

  5. 【夫婦関係】体調不良になる事が多く、再婚した夫に申し訳ないと…

  6. 【人間関係】他人からアドバイスされるのが凄く嫌でどうしても我…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP