【アメブロ】これであなたもモテ女♡最強モテテクニック

こんにちは。

【生きづらさを自分らしさへ 潜在意識から生まれ変わる】

ライフビジョン カウンセラー 竹内えつこです。

最近こちらのブログでもご紹介していますが、実はひっそりと恋愛テクニックのブログをアメブロで掲載しています。

ダメンズ・2番手の女はもう卒業!20年以上彼氏が途切れない! モテ女 恋愛心理カウンセラーが教える【恋愛のお作法】

毎日更新しておりますので、良ければこちらもチェックしてみてくださいね^ ^

今週は『モテテクニック』についてお話ししています。

モテる女子って何かスゴいことをしているのではなく、ちょっとしたポイントを抑えているんですよね〜。

今週のアメブロで、モテるリアクションや仕草を学びましょう♡

ところで。
私は個人的にはモテる女子とか女子力がある人って、『人間力』もある人だと思うんです。

人間力 + 女性としての魅力 = モテ / 女子力

なのではないでしょうか?

人間力が高い人はおそらくコニュニケーション能力も高くて、周りから愛されている人だと思います^ ^

『あの人と話をすると、なんか和む♡癒される♡』
『あの人には、ついたくさん話をしたくなっちゃう』
『あの人といると、なんか励まされるし、元気をもらえるなぁ』

こう言われる人って、どんな人なんでしょう。

あなたも周りからもっと愛される人になりたいと思いませんか?

2022年2月にコミュニケーションについての心理学講座を開催します。

2022年2月8日(火)19:30〜

もっと愛される私になる♡超コミュニケーション術
〜ココロの仕組みと行動心理学〜(仮)

この講座は『モテる女子になる!』を目的にしたものではありません。

人間関係の基礎となる信頼を築くためのコミュニケーション術をお話ししようと思っているので、異性からだけではなく万人から愛される私を目指します。

そして、ココロと感情の仕組みと人間の行動についてもお話しします。

人のココロと体が繋がっているように、感情と行動も繋がっています。

みなさん『怖いっ!!!』と思った時って、両腕で自分の体を抱きしめるようにしませんか?

その行動は『自分を守る』という感情から来ているのです。

これは単純な例ですが、行動に感情が現れているのだとしたら・・・それが分かれば相手の気持ちを(100%ではないと思いますが)理解できるハズ!

講座の内容については、またこのブログでもお伝えしますのでお楽しみに〜。

ではまた。

==============

・普通のカウンセリングでは解消できなかった悩みがある

・いつもと違う角度から問題にアプローチしたい

・過去と向き合うよりも、未来を変えたい


ヒプノセラピーで潜在意識にアプローチして、あなたのお悩みを解決に導きます!


自分らしさで未来を書き換える ヒプノティックカウンセリング 【東京 恵比寿・オンライン】

※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)



まずは一度、竹内えつこに相談してみませんか?

体験カウンセリング40分:9,800円(税込)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

カウンセリング メニューを見る




☆★☆お知らせ☆★☆

このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!


メルマガは

・お悩み相談 / ブログ更新情報
・メルマガ読者限定!特別カウンセリングのお知らせ
・セミナー・ワークショップ情報


などの内容でお送りします。
ほぼ毎日20時頃にお届けします。


ご登録はコチラからどうぞ!


Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録


【インスタ始めました!】

良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

YouTubeチャンネルはこちら



【LINE@やってます!】

LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。

お友達登録お願いします♡

友だち追加


もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ


竹内えつこのプロフィールはこちら



Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。

人間関係・恋愛・生きづらさをテーマにしたカウンセリング、悩み相談を行っています。

ヒプノセラピーを使って様々な問題を潜在意識からズバッと解決する 提案型カウンセリングです。

Studio Sou HP

アメブロで恋愛テクニックに関するブログを書いています。

ダメンズ・2番手の女はもう卒業!20年以上彼氏が途切れない! モテ女 恋愛心理カウンセラーが教える【恋愛のお作法】

Amebaブログはこちら

関連記事

  1. 【恋愛】不倫の恋が終わったのですが、彼のことを断ち切れません…

  2. 【自分自身】食べることから性を連想してしまいます【お悩み相談…

  3. 言えなかった言葉

  4. 【夫婦関係】W不倫した夫に、また私のことを好きになってもらい…

  5. 【夫婦関係】ロックマンな旦那と、6年のセックスレスについて【…

  6. 【ライフワーク】3年間同じ職場で働いたことがありません【お悩…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP