心理学セミナー 無事に終了しました!【女子力UP講座】

こんにちは。

パートナーシップ コンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

昨日、私が担当する心理学セミナーが無事に終了しました!!

【狙った男は逃さない!3つのタイプ別 秘密の口説き方&愛されモテテクニック】

こんな感じで準備しつつ・・・

講座の最後には女子力アップのアロマをご紹介しました。

講座が始まる直前、セミナールームから見える空がすっごく綺麗だったんです!!!

マジックアワーですねぇ♡

スタッフのみんなもきゃぁきゃぁ言いながら写真を撮っていました。
女子って・・・可愛い^ ^

全5回の連続講座の初回を担当するにあたり、謎のプレッシャーを感じておりましたが・・・無事に終わってホッとしています。

90分って短いよねぇ。。
ホントはもっとお話ししたかったし、受講生の皆さんの意見ももっと聞きたかった〜(T_T)

受講生の皆さんからいただいたご感想は、また追い追いご紹介しますね。

今回のセミナーでは、まずは自分を知ることが大事!ということを軸にお話しさせていただいたのですが、セミナーで学んだことを皆さんの今後のパートナーシップや人間関係に生かしてもらえると嬉しいです。

ところで。
当たり前なんですけど、講座って色んな人の協力の元に成り立っているんですよねぇ。

受講してくれた皆さんはもちろん、準備してくれたスタッフさんたち、講師のみんな、根本師匠、そして私を応援してくれている人たち・・・たくさんの人に支えられているんだなぁと改めて実感しました。

私はまだまだ心理学の講師としてはひよっこですが、これからも皆さんの生活に役立つ心理学の情報をお届けしていきたいと思います!

皆さん本当にありがとうございました♡

『全てを手に入れたい欲張りな女たちへ!女子力をゴリゴリ磨く3か月集中レッスン』連続受講をお申し込みの方は、次回の講座は8月!
※セット受講は満席となりました※

★8/6(金)19:30-21:00 桐山慶子
「真実の美しさを手に入れて恋愛戦線を勝ち抜く女性になる!コンプレックスの罠から抜け出す方法」

お楽しみに〜^ ^

==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 【夫婦関係】5月頃に年末の別居を提案されました【お悩み相談】…

  2. 【動画】あなたの恋愛が長続きしない5つの理由【恋愛心理学】

  3. パートナーシップが上手くいくコツは『一緒に◯◯する』こと!?…

  4. 【人間関係】亡くなった母のことで、毎日悔やんでいます【お悩み…

  5. 【自分自身】婚活セミナーの先生に傷付けられました【お悩み相談…

  6. 【自分自身】やりたい気持ちがあるのに身体が追いつきません【お…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP