☆動画☆【お悩み相談チャンネル】暴言暴力を吐く彼氏と別れられません【心理学】


こんにちは。
生きづらさを自分らしさへ変える パートナーシップコンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

お待たせしましたっ!

お悩み相談チャンネル【自武女 Aルーム】の第2回目の動画がアップされました!

今回のお悩みはこちら

暴言暴力を吐く彼氏と別れられません

私には15年以上付き合っている7つ下の彼がいます。
彼はいつからか実家を離れ私の自宅に居候するようになりました。

その後も定職につかずコロコロと仕事を変えて現在は配送のアルバイトをしています。
家には今まで一銭も入れてくれません。

お酒を吞むと気が大きくなり私に対して暴力暴言を吐くこともしばしば。
近所の通報で警察沙汰にも何度かなりました。束縛も強く自分の思い通りにならないとキレます。

別れ話も何度か出ますが、家を出てくれません。
スッキリ別れたいのですが何か良い方法ありませんか?

まこちゃん:50代

私たちからの回答はこちら!!

今回は・・・他のカウンセラーからの回答に思わず涙しそうになってしまうくらい、私は前のめりになってしまうご相談内容でした。
まこちゃんさんの彼氏ほどではないにせよ・・・私も身に覚えアリなもんで(笑)

昔の自分にアドバイスしているような、そんな気持ちにもなりました。

『素晴らしい女性なのに、なんでそんな彼氏と付き合ってるの!?』って方、世の中にはけっこういますよね?
『そんな男とは早く別れちゃいなよ!』ってお友達が何度も何度も言ってるのに、全然彼氏と別れられない方っていますよね?

そんな方に私たちの言葉が届くと良いなぁと思っています。

私たち5人にお悩みを相談したい!という方はこちらからお願いします↓
もちろん無料!!!

お悩み相談はコチラ

自武女Aルームのカウンセラーはこの5人!

全部マル カウンセラー
まりりん

センシュアルライフ ナビゲーター
Kuniho

心と体のセラピスト
maico

寅さん大好きカウンセラー
とら子

そしてもちろん、パートナーシップコンサルタント竹内 えつこ(私ね!)です。

次回の動画もお楽しみに〜!!

ではまた。

==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【池袋・オンライン】
体験セッション60分:9,800円(税込)
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
今すぐセッションに申し込む

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
ブログの更新情報やセミナー情報などをお届けします。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

ブログの感想などは、下記のコメント欄または
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 池袋・目白にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 【人間関係】同性の友人との関係が上手くいきません【お悩み相談…

  2. 【夫婦関係】セックスレスと男性の性欲に対する嫌悪感について【…

  3. 【夫婦関係】理論派の夫と感情的な私のコミュニケーションがうま…

  4. 【ライフワーク】焦燥感がなくなった後の自分が本来の自分なので…

  5. 【ココロノマルシェ】カウンセリングイベント開催します!

  6. 【自分自身】もっと自由に自分の思うように生きてみたいです【お…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP