☆動画☆【お悩み相談チャンネル】彼を試してしまい自己嫌悪、どうしたらいいの?【心理学】

こんにちは。
生きづらさを自分らしさへ変える パートナーシップコンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

お待たせしましたっ!

お悩み相談チャンネル【自武女 Aルーム】の第6回目の動画がアップされました〜!

今回のお悩みはこちら

彼を試してしまい自己嫌悪、どうしたらいいの?

20代の頃からの長きに渡った不倫関係を清算してから、その後は10年程恋愛に臆病になり、ただひたすらおひとり女子としての人生を謳歌しておりました。
そんな私が最近ひと回り以上歳下の男性と仲良くなり、うっかりと交際が始まってしまいました。
初めは彼の方が私に夢中な感じでしたが、いつの間にか間柄が逆転してしまい、今では四六時中彼の事が頭から離れず、彼の気持ちを確かめるべく、彼の気持ち試すような事ばかりをしてしまいます。
彼と会えない日は、外出しているフリや、飲み会に行ったと酔っ払った風で電話して、あえて心配させたりしてしまいます。
初めの頃は「誰といるの?」と心配してくれていた彼も、最近は派手に遊びまわる(ように振る舞う)私に呆れ始めてるように感じます。
私の方がずっと大人ですし、こんな依存的に彼を試すような態度は取りたくないと、事後には反省するのですが、ついつい止めることができず、自己嫌悪に陥ってしまいます。
こんな態度を止める為にはどうしたらいいのでしょうか?

ぴよりんさん(40代女性)

私たちからの回答はこちら!!

彼をついつい試してしまう行動の裏には『思い込み』と『自信のなさ』があるのではないでしょうか。
私からの回答、ぜひご覧くださいね!

動画でお悩みを取り上げて欲しい!という方、お悩み相談はこちらからどうぞ♡
もちろん無料です!!!

お悩み相談はコチラ

自武女Aルームの5人のカウンセラはこちら!

センシュアルライフ ナビゲーター
Kuniho 

全部マル カウンセラー
まりりん

寅さん大好きカウンセラー
とら子

心と体のセラピスト
maico

そしてもちろん、パートナーシップコンサルタント竹内 えつこ(私ね!)です。

次回の動画もお楽しみに〜!!

ではまた。

ブログの感想などは、下記のコメント欄または
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

☆★☆お知らせ☆★☆
このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!

メルマガは
・お悩み相談 / ブログ
・今日の【恋愛のお作法】
・セミナー情報
・メルマガ読者限定セッションのご案内

の内容でお送りします。
ほぼ毎日20時頃にお届けします。

ご登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録
==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 【明日7/16から開催!】全てを手に入れたい欲張りな女たちへ…

  2. 【癒着・共依存】について心理学ミニ講座をやることになった話

  3. 【メルマガ】これまで「意味がなかったな」と思う恋愛テクニック…

  4. 【メルマガ】恋愛テクニック ◯◯の法則って使える?使えない?…

  5. オンラインカウンセリングって、実際どうなの?

  6. 【続報】9/14(土)ココロノマルシェ カウンセリング体験会…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP