☆動画☆【対談】問題が起こったら、どうする!?【心理学】


こんにちは。

生きづらさを自分らしさへ変える パートナーシップコンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

今週末も外出自粛要請で、ご自宅で過ごされている方がほとんどだと思います。
家でゆっくり時間を過ごせるこんな時、私はどうしているかと言うと・・・ブログを書いたりYouTubeを見たりしています。

私も皆さんの為に何か動画を提供できないかなぁ・・・考えていました。
そこでふと思いついて、いつもカウンセラーバーで一緒に活動している村松勇雄カウンセラーとweb対談をすることにしました!!
テーマは『問題が起こったら、どうする!?』
カウンセラーである私たちは問題をどう考えているのか、そして問題が起こったらどんな風に対処しているのかを話しています。

ぜひご覧ください!

こんな感じで今後も仲間のカウンセラーと対談できれば良いなぁと思っています。
私のYouTubeチャンネル・・・もう何ヶ月も動画をアップしていなかったので、これが良い機会かもしれませんね(苦笑)

もっとサクサク編集ができるようになりたーい!!
次回の動画をお楽しみに!!

ではまた。

村松カウンセラー・・・もとい、いさこ!急な対談のお誘いに乗ってくれてありがとう!

村松カウンセラー(いさこ)のブログはこちら!

================
一人の夜はお茶やお菓子を持ち寄って、オンラインで集まりませんか?

【夜のオンラインお茶会】
4/11(土)19:30〜21:30
4/22(水)19:30〜21:30
定員:6名
参加費:1,000円(税込)※4月は特別価格で開催します!

夜のオンラインお茶会に参加する

ブログはこちら

ブログの感想などは、下記のコメント欄または
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

☆★☆お知らせ☆★☆
このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!

メルマガは
・お悩み相談 / ブログ
・今日の【恋愛のお作法】
・セミナー情報
・メルマガ読者限定セッションのご案内

の内容でお送りします。
ほぼ毎日20時頃にお届けします。

ご登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録
==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 【人間関係】人と関わるのが苦手・・・解決の糸口はそこで出てく…

  2. 【しくじり恋愛チェック】いつの間にか野良猫男子にハマっていま…

  3. 【自分自身】自分に対してバカじゃないの?と思うのをやめたいで…

  4. クラフト教室講師の地味な日常

  5. 『夜のオンライン特別カウンセリング』を開催します!【12/2…

  6. 【夫婦関係】夫が何を考えているのかわかりません【お悩み相談】…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP