【メルマガ】黒歴史シリーズ:夢見る男


こんにちは。
パートナーシップ コンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

いよいよ始まってしまいました・・・【えつこの黒歴史シリーズ】
きゃー!!
自分で始めておきながら、自分がどこまで書いちゃうのか・・・怖いです。
そして最近、自己開示のことを考えていたらメルマガの発行がだいぶ遅くなってしまったという・・・おほほほほ。
今回は腹を括って書いてますので(笑)連休中にお楽しみくださいませ♡

ちなみに。
私のメルマガは私が普段使っているデートや恋愛テクニックや、男性の見極め方をこっそりお教えしつつ、心理カウンセラーの視点からも解説するという内容になっております。
みなさんの日々のデートや恋愛にも役立つ内容です。男性は反面教師として『こんなヤバい男にはならない!!』と学習していただければと思っております。

メルマガはかなりの独断と偏見でお送りしておりますので、『えつこさんは、そうなんだー』と思って読んでいただけると幸いです。
『えつこさんのテクニックを使ってみたら、ダメンズを釣ってしまった!!』という苦情は、どうぞ心の中でお納め下さいませ。
クレームを言いに私のセッションに来た際には『なんでダメンズを釣ってしまったのか?』という分析をされるオチが待っております。まぁ、それはそれで良いのか???うん。

3Bな男

はい。
という事で今週のメルマガは【えつこの黒歴史シリーズ:夢見る男】です。

世間で『付き合ってはいけない男』とよく言われる『3B』、皆さんはご存知ですか?
私が若い頃から言われていたので(20年前くらい)今はすっかり変わっているかと思いきや・・・今も言うみたいですね。ビックリ!

3Bは
・バーテンダー
・美容師
・バンドマン

の頭文字をとって3Bです。

さっきちょっと調べたら、最近は『舞台俳優』も含めて『4B』と言うとか言わないとか。

私は全ての職種のBと付き合ったことがあります!!と高らかに言い放ちたいところなのですが、残念ながら3Bの中ではバーテンダーとバンドマンとしか付き合ったことがありません。
私は前職がバーテンダーなので、何人かのバーテンダーと付き合ったことがありますが・・・バーテンダー全員が『付き合っちゃダメな悪い男』ではありません。
総じてはダメな男が多かったけど・・・これはまた後日、黒歴史として公開したいと思います。

で。
今日のお話は2つ目のBのバンドマンのお話です。
いやぁ〜。この彼、なかなかの一級品のクズでした!!!(爆)
付き合ったのはほんの一瞬(1ケ月も持たなかった)でしたが、私の記憶にかなりの印象を残した男でした。

この続きはメルマガで!
バンドマンのクズ話を聞きたい方は、ぜひご登録ください!

続きが気になる方は、下の登録フォームからメルマガ登録よろしくお願いします♡
週2-3回配信予定です。

【女性向け】心理カウンセラーがこっそり教える♡恋愛のお作法

 

【男性向け】女ゴコロが分からない!そんなあなたに心理カウンセラーが教える♡恋愛テクニック

 

ではまた。

=================
◯男を見る目がないと悩んでいませんか?
◯相手の気持ちが分からないと思っていませんか?
◯デートでのお作法を知りたくないですか?

自分らしく、のびのびと、お互い想い合える恋愛ができたら良いですよね♡

そんな方はこのセッション

あなたの恋愛問題ズバッと解決!パートナーシップセッション

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今すぐセッションに申し込む

【体験セッション】対面(池袋)、zoom
60分:15,000円  120分:30,000円

【メールセッション】
1回:5,000円 3回:12,000円

LINE@ではぷちお悩み相談をやっています。
ブログの更新情報やセミナー情報などをお届けします。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

私に直接ブログや動画でに取り上げて欲しいお悩み、ネタ、質問などありましたら下記までどうぞ!!
メールはこちら

開けない方は
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ
Studio Sou HP

関連記事

  1. 百日ブログの会に参加してみました

  2. グルジアからラブレターが来たっ!!!

  3. お誕生日に思うこと

  4. 【続報】9/14(土)ココロノマルシェ カウンセリング体験会…

  5. 『良い仲間』の作り方

  6. アロマテラピーインストラクターが選ぶ!旅行にオススメのアロマ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP