守ってもらうこと


こんにちは。
Studio Sou 竹内えつこです。

関東地方は台風から一夜明け、とてもいいお天気です。
が・・・浸水被害に遭われている地域も多く、まだまだ予断は許せないですね。
私の仲間が住んでいる地域も浸水しているとのこと・・・心配です・・・
どうぞみなさん、安全にお過ごしくださいね。

昨日は私は家に引きこもっておりましたが、家族、仲間や友人とメッセージやメールのやり取りをしておりました。
私は一人だったけど、一人じゃないと言うか・・・やっぱり繋がりって安心感があるよね!と思った1日でした。
みんな、ありがとう。

そんな中で私の元同僚男子(もう15年くらい前!)からのメール。

元同僚『えっちゃん、今日はお仕事?家にいるのかな?』
えつこ『さすがに今日の予約のお客さんは延期してもらったよ。私はどうでも良いけど、お客さんが心配だからね』
元同僚『私はどうでも良いけどっていうところがえっちゃんらしいな(笑)ダメでしょ、ちゃんと守ってもらわないと』

だって!!
私・・・誰かに守ってもらうって発想なかった!!!

自分がどれだけ自立しているのか思い知らされたメッセージでした。
チーン・・・

みなさんも、困った時は誰かに守ってもらったり、助けてもらったりしてくださいね。
なかなか人に頼れない私ですが・・・繋がりを大切にして、困った時は誰かに守ってもらったり、助けてもらおう!と思えた1日でした。

みなさん、今日も安全第一でお過ごしくださいね。

ではまた。

===================
不謹慎な余談ですけど(すいません)

昨日、昔デートしていた男性や元彼から連絡が来た女性って多いんじゃないでしょうか?
私も友人も1年以上会ってない男性から『大丈夫?』って連絡が来ました。
男って・・・やっぱアホだな。
そっちが思うほど弱くないし、お前に頼ろうなんてこれっぽっちも思わないんじゃ!!と、華麗にスルーしました。

ブログの感想などは、下記のコメント欄または
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

☆★☆お知らせ☆★☆
このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!

メルマガは
・お悩み相談 / ブログ
・今日の【恋愛のお作法】
・セミナー情報
・メルマガ読者限定セッションのご案内

の内容でお送りします。
ほぼ毎日20時頃にお届けします。

ご登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録
==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 【自分自身】頑張っても報われないと思ってしまって、時には泣い…

  2. 【人間関係】モラハラのトラウマから逃れたいです【お悩み相談】…

  3. 【夫婦関係】家庭内別居中の旦那の無視が気にならなくなるには、…

  4. 【恋愛】既婚者ですが、17歳下の野良猫ロックマンな彼に振り回…

  5. 【人間関係】私に対して否定的な母と、どう向き合っていけば良い…

  6. 【夫婦関係】関係がどんどん悪化していく夫婦関係をなんとか修復…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP