【続報】9/14(土)ココロノマルシェ カウンセリング体験会 開催します!


こんにちは。生きづらさを自分らしさへ変える パートナーシップ コンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

先日、ご案内していた9/14(土)【ココロノマルシェ】カウンセリング体験会 詳細決定&予約フォームができました〜!

私が提供する内容はこちらです!
【メニュー】
あなたの問題ズバッと斬ります!パートナーシップカウンセリング(アロマハンドマッサージつき) 30分 5,400円

『漠然とした生きづらさ』を抱えていませんか?
恋愛・パートナーシップや人間関係が上手くいかない原因はこれかもしれません。
あなたの問題を、私が鋭い分析力でズバッと斬ります!
問題を解決したい!今のモヤモヤを打破したい!という方、ぜひお越しください。
ズバっと斬られるだけじゃなくて、最後はアロマで癒されてお帰りいただけます♡

【時間】
13:00-13:30

13:40-14:10

14:20-14:50

15:00-15:30

15:40-16:10

16:20-16:50

【お申し込みはこちらから】
セッションお申し込みフォーム

カウンセラーたちの顔を見に会場にお越しいただくのは無料です!お申し込みはこちらからどうぞ。
入場申し込みフォーム

【私が扱う主なテーマ】
・夫婦関係
・パートナーシップ
・ライフワーク

です。
もちろんこれ以外のテーマでもOK!お気軽にご相談ください。

【こんな人にオススメ!】
◯漠然とした生きづらさを抱えている
◯自分のことが好きになれない
◯いつも寂しいと感じている
◯自分は幸せになれないと思う
◯自分が何を感じているのか分からない
◯何かモヤモヤするけど、原因が分からない
◯誰も信頼できない

【セッションを受けるとこうなります】
◯問題の原因が見つかり、解決します
◯自分軸を取り戻せます
◯『自分らしさ』が分かります
◯自分とパートナーシップを築くことで、人生が軽やかに生きやすくなります
◯理想の恋愛・パートナーシップが手に入ります
◯人間関係が円滑になります

【セッションの特徴】
傾聴だけではなく、鋭い分析力で問題の本質にアプローチします。
問題解決はもちろん、その後のビジョンも描けるセッションです。
可愛らしい雰囲気なのにズバッと言っちゃうと評判(?)の私にズバッと斬られたい方もぜひどうぞ!

体験会ではセッションの最後にアロマを使ったハンドマッサージを行います。
セッション+アロマで心がリラックス、ハンドマッサージで身体もリラックスできます。
『最近、人とのつながりを感じない・・・』『なんかいつも孤独を感じる・・・』という方にもハンドマッサージはオススメです。
『30分間ずっとハンドマッサージやってー!』と言う方は当日リクエストしてください。アロマセラピスト歴◯年のテクニックで応戦します!(笑)

みなさんとお会いできることを楽しみにしています!

そしてそして、体験会には私以外にも個性豊かなカウンセラーたちが14名参加します!
それぞれのご紹介は根本師匠のブログからどうぞ!
私もまた後日、みんなの紹介をしたいと思います。

<続>東京:9/14(土)13:00-17:00 お弟子さんたちのカウンセリングが体験できる会を開催!!

日時:2019/9/14(土)13:00-17:00
会場:ココロノオフィス神楽坂セミナールーム
住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階
地図:地図はこちら

交通:
東西線・神楽坂駅1番出口徒歩1分
大江戸線・牛込神楽坂駅A3出口徒歩5~7分
東京メトロ・飯田橋駅B3出口徒歩10~12分
JR総武線・飯田橋駅西口徒歩13~15分

15名のカウンセラーがみなさんをお待ちしています!
ではまた。

=================
LINE@始めました! ブログの更新情報やセミナー情報などをお届けします。
LINEでぷちお悩み相談もやってます。
ぜひお友達登録お願いします♡
友だち追加

Studio Souのセッション。
体験セッション、お得なセットコースもあります。

Studio Souの面談セッション

私に直接ブログや動画でに取り上げて欲しいお悩み、ネタ、質問などありましたら下記までどうぞ!!
メールはこちら

開けない方は
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ
Studio Sou HP

関連記事

  1. 立花岳志さん:カウンセラーのための“ファンができる”“継続で…

  2. 【人間関係】父との関係が原因で、人に言いたいことが言えません…

  3. 『女の子』な私を取り戻すと、もっと愛される?

  4. それは個性?

  5. 【恋愛】私が恋愛をするためにはどのような心持ちであることが必…

  6. 【恋愛】ちょっとしたことですぐに拗ねて音信不通になる彼氏に困…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP