時差ぼけ中のちょっと独り言

夫婦問題、ライフワークを中心に扱う ライフビジョン アドバイザーのえつこです。

いやぁ〜。絶賛、時差ぼけ中です。

一昨日の朝に帰国して昨日からお仕事だったんですけど、レッスン中は大丈夫なんだけど・・・レッスンの合間の時間がキツい。。。
昨日も今日も、ついお昼寝しちゃって(一人で働いているので、お昼寝できちゃう環境がいけない??)早朝に目が覚める・・・
お昼寝しちゃダメって分かってるんだけど、だって・・・眠いんだもん!
そして自分が自分に『えっちゃん、ちょっと寝た方が良いよ!夜もレッスンあるんでしょ??その後にセッションもあるんでしょ??』って言ってくるんだもん!!

ドツボにハマり中です。眠いわぁ。

そう言えば。
私の元旦那さんは海外出張が多かったので(年の1/3は海外出張に行っていました)帰国してから毎回時差ぼけに悩まされていたようでした。
そんな元旦那さんを見て私は『時差ぼけ対策してないの!?いったい何年その仕事やってんの!?』と、内心冷ややかに思っていました。

本当は元旦那さんは私に
『大丈夫?辛いよねぇ?朝早く目が覚めちゃったら、私も一緒に起きてあげるよ!』
とか
『お昼寝しないように見張っててあげる!』
とか、そんな風に言って欲しかったのかもしれませんね。

でも、私はそんな風に優しい奥さんにはなれませんでした。
私は元旦那さんが帰国する日が近づくのが怖かったんです。
一人になってようやく自分を取り戻してきたのに、また鳥かごの中に入っているようなモラハラの日々に戻るのか・・・と絶望的な気持ちでした。

帰国して早々、文句言われないように元旦那さんが好きな料理を作ったり、たまに早朝の空港にお迎えにも行っていたんですけどね。
キツかったなぁ・・・
もう、大好きな双子の姉さんと連絡できなくなるのか。。。とも思ったし(他の人と連絡を取ることを極端に嫌がられていたので)

うーん。

なんか眠いとネガティブなことを思い出すなぁ〜。
ちょっと独り言。

さて。レッスンの準備しようかな。

ではまた。

関連記事

  1. 【メルマガ】恋の棚卸をしよう!

  2. その行動の裏には、愛があるのでは???

  3. 【夫婦関係】不倫相手に慰謝料を請求をしようか、ずっと悩んでい…

  4. 【夫婦関係】関係がどんどん悪化していく夫婦関係をなんとか修復…

  5. ※キャンセル待ち【募集再開】1/12(日)カウンセラーバー …

  6. アロマテラピーインストラクターが選ぶ!旅行にオススメのアロマ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP