キラキラ☆ステンドグラス

ライフビジョン アドバイザーのえつこです。

カウンセラートレーニングコースのお弟子さん仲間からステキなお土産をいただいちゃいました!
ニューヨークのお土産ですって

これ。ステンドグラスのマグネットですって!
キラキラでキレイ〜!!
やっぱり美人カウンセラーは選ぶお土産も美しいのね〜。

グループの6人で分けたので、それぞれのイメージをみんなで相談して(私の独断?という話も)決めました。

私のマグネットは

うちの冷蔵庫の白に映える(笑)ブルーでした。
そうかー。私って寒色なイメージなのね。

やっぱり母は偉大?

そう言えば、私は子供の頃はブルー担当でした。双子の姉さんは赤担当。
そういう子どもの頃に親が決めた色って、その後の本人に似合う色とか選ぶ色とか個性とかにも反映されるのかなぁ?

あ。
ちょうど今、母と一緒にいるので聞いてみました(ちなみに今は家族旅行中でフライト待ちの羽田空港でこの記事を書いています)

母『なんとなく、ひろこちゃんの方が小さかったから赤にしたのかしら?何となくそう思ったのよねぇ。。。』

だそうです。
母よ、なんとなくかーい!!

その後、私たち双子は母の決めた色を忠実に守り(?)姉さんはピンク色が好きな女の子に、私はブルーなどの寒色とモノトーンが好きな女の子になりました。
お母さんの影響ってすごい!!母は偉大ですね!

私が赤担当だったら、もしかしたら違う人生を歩んでいたのかも??

これからウィーンに住んでいる双子の姉さんに会いにいくので、赤担当と青担当どっちが良かったか聞いてみようかな。

ではまた。

======

3/17〜4/3までお休みをいただいております。
セッションのお申し込みやお問い合わせは受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

セッションメニューはこちらから
Studio Souの面談セッション

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ
Studio Sou HP

ブログに取り上げて欲しいお悩み、ネタ、質問などありましたら下記までどうぞ!!

メールはこちら

関連記事

  1. アロマボディクリームで魅力アップ!?

  2. 【お悩み相談】今まで1度も自分の事を「かわいい」「きれいだ」…

  3. 【自分自身】私は自分の意見を伝えることが苦手、自分の意見が他…

  4. プロセスを楽しもう!!

  5. 【自分自身】女性としての自覚がありません【お悩み相談】

  6. 【自分自身】中身が男の私が、女性性の扉を開くにはどうしたら良…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP