キラキラ☆ステンドグラス

ライフビジョン アドバイザーのえつこです。

カウンセラートレーニングコースのお弟子さん仲間からステキなお土産をいただいちゃいました!
ニューヨークのお土産ですって

これ。ステンドグラスのマグネットですって!
キラキラでキレイ〜!!
やっぱり美人カウンセラーは選ぶお土産も美しいのね〜。

グループの6人で分けたので、それぞれのイメージをみんなで相談して(私の独断?という話も)決めました。

私のマグネットは

うちの冷蔵庫の白に映える(笑)ブルーでした。
そうかー。私って寒色なイメージなのね。

やっぱり母は偉大?

そう言えば、私は子供の頃はブルー担当でした。双子の姉さんは赤担当。
そういう子どもの頃に親が決めた色って、その後の本人に似合う色とか選ぶ色とか個性とかにも反映されるのかなぁ?

あ。
ちょうど今、母と一緒にいるので聞いてみました(ちなみに今は家族旅行中でフライト待ちの羽田空港でこの記事を書いています)

母『なんとなく、ひろこちゃんの方が小さかったから赤にしたのかしら?何となくそう思ったのよねぇ。。。』

だそうです。
母よ、なんとなくかーい!!

その後、私たち双子は母の決めた色を忠実に守り(?)姉さんはピンク色が好きな女の子に、私はブルーなどの寒色とモノトーンが好きな女の子になりました。
お母さんの影響ってすごい!!母は偉大ですね!

私が赤担当だったら、もしかしたら違う人生を歩んでいたのかも??

これからウィーンに住んでいる双子の姉さんに会いにいくので、赤担当と青担当どっちが良かったか聞いてみようかな。

ではまた。

ブログの感想などは、下記のコメント欄または
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

☆★☆お知らせ☆★☆
このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!

メルマガは
・お悩み相談 / ブログ
・今日の【恋愛のお作法】
・セミナー情報
・メルマガ読者限定セッションのご案内

の内容でお送りします。
ほぼ毎日20時頃にお届けします。

ご登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録
==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 【ココロノマルシェ】カウンセリングイベント開催します!

  2. 【癒着・共依存】について心理学ミニ講座をやることになった話

  3. ウィーンで部活動!?

  4. 一人は好きですか?

  5. ☆動画☆【対談】問題が起こったら、どうする!?【心理学】

  6. 【カウンセリングバー】カクテルの度数ってどれくらいなの?【次…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP