【アメブロ】好き避け・蛙化現象って何!?


こんにちは。

【生きづらさを自分らしさへ 潜在意識から生まれ変わる】

ライフビジョン カウンセラー 竹内えつこです。

最近こちらのブログでもご紹介していますが、実はひっそりと恋愛テクニックのブログをアメブロで掲載しています。

ダメンズ・2番手の女はもう卒業!20年以上彼氏が途切れない! モテ女 恋愛心理カウンセラーが教える【恋愛のお作法】

毎日更新しておりますので、良ければこちらもチェックしてみてくださいね^ ^

今週は【好き避け・蛙化現象】についてお話しします。

みなさん『好き避け』(すきよけ)と『蛙化現象』(かえるかげんしょう)という言葉はご存知ですか?

私は正直あまり知らなかったのですが、どちらも最近よく耳にするようになった気がします。

『好き避け』も『蛙化現象』も根本原因は同じだと思いますので、今週のブログはそれぞれについてその原因と対策について考えてみたいと思います。

気になるあの人に『好き避け』されちゃっている人も、自分が『好き避け』しちゃう!という方も、パートナーが『蛙化現象』で困っている方も、ご自身が『蛙化現象』で悩んでいる方も必見です!

アメブロは毎日20時に更新予定です。

ところで。
私のスタジオにはカエルがいます。

座禅を組んでいるカエルくんです。

カエルくんとは10年くらい前にウィーンのインテリアショップで出会ったのですが、日本に一緒に帰国して、それからずっと私のスタジオを守ってくれています。

飲食店では【お客さんが帰ってくる(帰る)】ようにカエルの置物を置いたりするそうです。

それに倣って私も自分のアロマの教室の生徒さんが帰ってきてくれるように、カエルの置物を飾ることにしました。

10年間、私のことをずっと見守り続けてくれたカエルくんをこれからも大切にしたいと思います♡

個人的にはカエルモチーフよりも、ぶたモチーフの方が好きなんですけどねぇ。。。

==============

・普通のカウンセリングでは解消できなかった悩みがある

・いつもと違う角度から問題にアプローチしたい

・過去と向き合うよりも、未来を変えたい


ヒプノセラピーで潜在意識にアプローチして、あなたのお悩みを解決に導きます!


自分らしさで未来を書き換える ヒプノティックカウンセリング 【東京 恵比寿・オンライン】

※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

カウンセリング メニューを見る




☆★☆お知らせ☆★☆

このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!


メルマガは

・お悩み相談 / ブログ更新情報
・メルマガ読者限定!特別カウンセリングのお知らせ
・セミナー・ワークショップ情報


などの内容でお送りします。
ほぼ毎日20時頃にお届けします。


ご登録はコチラからどうぞ!


Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録


【インスタ始めました!】

良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

YouTubeチャンネルはこちら



【LINE@やってます!】

LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。

お友達登録お願いします♡

友だち追加


もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ


竹内えつこのプロフィールはこちら



Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。

人間関係・恋愛・生きづらさをテーマにしたカウンセリング、悩み相談を行っています。

ヒプノセラピーを使って様々な問題を潜在意識からズバッと解決する 提案型カウンセリングです。

Studio Sou HP

アメブロで恋愛テクニックに関するブログを書いています。

ダメンズ・2番手の女はもう卒業!20年以上彼氏が途切れない! モテ女 恋愛心理カウンセラーが教える【恋愛のお作法】

Amebaブログはこちら

関連記事

  1. 【夫婦関係】今の状況は離婚回避できているのでしょうか?夫の気…

  2. 【恋愛】過去の恋人へ抱いた感情を越えることが出来ず苦しいです…

  3. 【自分自身】『自立したい』と『愛されたい』の葛藤で苦しいです…

  4. 【恋愛】ロックマン卒業にあたり、色々と考えてしまいます【お悩…

  5. 【自分自身】感情を取り戻したいのですが、どうしたら良いですか…

  6. 【私のトリセツ】から見る、カウンセラーとしての私

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP